2月の新月|みずがめ座新月のアファメーション|願い事事例集|言いたいことを言える自分つくり

新月の願い事2008年

2008年2月7日(昼の)12時45分の新月【みずがめ座】 Part2

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

水瓶座のギリシャ神話は聞いたことがありますか?

オリンポスの神々の酒宴の給仕役の席が空いたため、トロイ国の王子のガニメディウスが候補にあがりました。

全身が金色に輝く美少年と、その評判は神々の元まで届いていたからです。

ゼウスは鷲に姿を変えて、羊の番をしていたガニメディウスをさらって、連れ帰りました。

この時、ガニメディウスが持っていた水瓶が途中で手から離れて、黄道で水瓶座となったのです。

永遠の若さと美しさをもつガメニディウスの水瓶から流れる水は、この世界を浄化する聖なる水、神々の知恵の源となる水、と言われています。

先月の山羊座は、歴史あるものや積み重ね、地位、というようなキーワードでしたね。

今月の水瓶座は、そこから発展して、【既にあるもの】と【自分】をすり合わせながら、違いを見つけ、新しいものを創っていくことがキーワードとなります。

そう、【ここチェン】メール講座に出てきた「変わり者宣言」は願いやすい時です。

今ある価値観や常識から離れるということは、今、属するグループや空間とは合わなくなり、距離を置くようになる場合も。

でも大丈夫!

その代わりに、新たな空間での交流が始まりますから、友情が新しく生まれるのですよ(^-^)。

もちろん、他者の「変わり者」価値観を認めることも大切です。

みんな違ってそれでいい!

その力も、水瓶座パワーからもらいましょう(^-^)

水瓶座のシンボルマークはこんな感じ!

へへへ
へへへ

波打ちながらコミュニケーションをとっていく願い、ぜひしましょうね(^_^)

価値観の違いと意見交換、夫婦関係・親子関係・友人関係・・・

良いコミュニケーションはとれていますか?

「言いたいことを言えない・・・」

このあたりの解消も願うといいですよ。

そして、次のイメージ法を追加するとより良いです。

さらに願いは叶いやすくなります(^-^)

◆言いたいことを言える自分つくり

言いたいことを言えないのは、

「嫌われちゃったらどうしよう」とか、

「わざわざケンカをしたくない」とか、ですよね。

大切だからこそ、愛しているからこそ・・・

でも、それではよりよいコミュニケーションは生まれないです。

自分の中が苦しくなってしまって、その苦しさをその相手にも、知らず知らずのうちに、オーラとして放ってしまいます。

それが進むと、本当に言いたいことではない、別の言葉や態度(たいていネガティブ)で放出しています。

そのようになってしまう前の対策です(^-^)

大切な人、愛する人と討論するまえには

「愛しているからね。だから今から言葉を発するよ。愛といっしょに届けるからね。」

そう心の中でつぶやいてください。

そして、その波動が、光にのって相手の胸まで届くように。

そのまま、その繋がった光のイメージをしながら討論開始です(^-^)

【言いたいことを伝えられる自分】を願ってくださいね☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト