おうし座新月のアファメーション|願い事事例集「官能」声との繋がりがめくるめく時間をつくる

新月の願い事2008年

新月【おうし座】 Part2

おうし座新月の願いに最適な、テーマとアファメーションのご案内です。

先月、牡羊座は、12星座のスタートをきる星、赤ちゃんが生まれてくる姿に例えましたね。

今月は、その赤ちゃんが、この生まれてきた世界を味わっていく時です。

赤ちゃんってね、知らない人は怖いほどに、好奇心いっぱいです!

何でも触ろうとするし、なんでも口に入れちゃうし・・・

そう、体が柔らかいから、自分の足とかも舐めて遊んでいます(笑)

こんなものまで舐めちゃって・・・大丈夫?と心配するほどですが、

実は、この赤ちゃんの舐めるという行為、とっても大切なんです。

ある程度の生活雑菌に対する抵抗力を獲得することもそうですし、特に感覚が発達している唇や舌で舐めることで、冷たい熱い、硬い柔らかいなど、様々な感覚を学んでいくのです。

ただ見る聞く手で触るだけではなく、唇や舌まで使って大脳を絶えず刺激し、それらのものが自分にとって、どんな関わり合いがあるものなのか?

学び、感覚の発達をしていくのですね。

今月の牡牛座キーワードは、そんな自分を感じてください。

また、牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、【金星】です。

言葉のとおり、お金の豊かさに繋がります。

そして、個人的な感受性や楽しむ能力、愛情、そして物質的な豊かさを象徴します。

また神話では、金星は「ビーナス」とも言われ、美と愛の女神をあらわしているのですね。

ぜひこの新月には、美や装飾品に関わる願いも入れてみてくださいね。

そんな牡牛座のキーワードは・・・

◆支配星は金星!ビーナス!

「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」「美」

【未来セラピー】アバンダンティアコース

で豊穣の女神のエネルギーを受け取るのにも最適です!

◆身体感覚を感じます

「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」

◆この地上に生きることへの喜びが生まれます

「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」「自然との調和」

◆赤ちゃんは同じことを繰り返して成長していきます

「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」

◆赤ちゃんは無垢の笑顔でママを信頼しています

「根気」「信頼性」「信用」

◆赤ちゃんは、全身で自分の存在を表します。

「存在価値」「自己欲求を知る」「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」

◆牡牛座短所の解放キーワードは

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」

◆牡牛座が支配する器官◆

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

そして前回コラムのお話の「声」は、キーワードである「官能」にも繋がっていきます。

視覚的要素よりも、聴覚的要素は潜在意識にはいっていきやすいのです。

潜在意識にはいっていくということは、=無意識状態。

意識しない=「頭で判断しない」ということ。

つまりは・・・

目に映るもの→「見えた」→「きれいだなぁ」→だからそれが好き!

耳に入ってきた→「聞こえた」→意識なし(無意識の中で素敵だなぁ)→いつのまにか好き!

というように、聴覚的な素敵「声」は、彼(彼女)の自覚がないままに、好感度がアップしていくのです。

意識ではなくて、潜在意識の中から好きになっているからなのですね。

ぎゃくを言えば、声が素敵ではないと、無意識のうちに、「彼(彼女)からの好感度ダウン・・・」

無意識って・・・こわいです。。。^^;

そして、日常の声もだけど、セックスのときの声も然り!です。

男女は、どこまでも男女だから・・・

男女の「差」を感じる瞬間に相手を意識し、好感度をあげていきます。

女性でいえば、くびれたウエスト、やわらかな胸、肌の白さ・・・そしてあえぎ声

差を感じるのは、男性が低音であるならば、女性は高音。

といっても、あんまり極端は逆に嫌われますから注意!

「甲高く」ではなく、自分の声の範囲で高めの声を意識してみる。

胸のあたりで響く声はNG!

ノド(←今月のキーワード)のあたりで響く、鼻から息が抜けていくような感覚の声です。

ぜひ、練習してみてください(こっそり一人でね。笑)

男性の場合、女性に(できるだけ耳元から)たくさん声を入れてあげてください。

同じく低さは極端すぎず、男性の場合には普通の声くらいでOKです。

ただ、言葉攻めは、言葉やタイミングなど注意しないと逆に嫌われますので充分配慮を。

ここでは詳しくお話しませんが、大切なのは、

普段からのやさしい言葉と感謝の言葉があればこそ、です^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト