4月の新月|おひつじ座新月のアファメーション|願い事事例集|赤ちゃんのようにわがままに愛される方法

新月の願い事2008年

2008年4月6日12時56分の新月【おひつじ座】 Part2

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

今月4月は新年度ですね。

そして牡羊座は、西洋占星術の最初の星座です。

これから膨らみの始まる新月とダブルで、

「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」これらのキーワードに最適なのです。

赤ちゃんのようである自分を感じてみてください。

人間のはじまり、誕生は、赤ちゃんですね。

赤ちゃんは、お母さんを開き裂いて生まれてきます。

お母さんは、陣痛という激しい痛みを持って、わが子をこの世に産み落とすのですね。

でも、赤ちゃんは意識的に「お母さんに痛みを与えてやろう。わはは!」

なーんて、考えてるわけはありません(笑)

新しい世界に飛び込むためには、仕方がないことなのですね。

「勇気」を持って、「本当に自分が望みやるべきこと」を「開拓」していく。

牡羊座の新月のパワーを借りて、赤ちゃんの気持ちになって願ってみましょう。

でもね…

いくらかわいい赤ちゃんでも、やりすぎは他者のストレス爆発!

わがままと自己主張は違いますね。

他者との価値観の違い。

その違いは、大切にするものであって、争うものではないのですよね。

自分を押し込めたままではなく、表現するけれど、そこには配慮が必要です。

ここでも、赤ちゃんの特性を感じてみてください。

赤ちゃんは、言ってみればわがままし放題。

だけど、かわいらしい愛嬌と、にっこり笑顔で許される。

そう、配慮の中には、そんな自分も加えてみてくださいね。

とくに、彼と付き合い始めの女性の方は

彼にかわいいわがまま(←自己主張のことですよ^^)言っていますか?

かわいいわがままで、釣った魚にエサをくれる彼にする魔法はこちらをどうぞ☆

では、昨日のコラムの続きです。

★小顔&美肌力アップ!★

Ⅲ.筋肉エクササイズ

肌の張りが失われる原因の1つが、皮膚を支える筋肉の弱まりです。

若いときは筋力が強いので、顔の皮膚を支えていられますが、加齢と共に筋力は低下し、重力に負け、皮膚が下に垂れ下がっていくのです。

でも逆を言えば、その顔の筋力の弱まりを解消することによって、皮膚はハリを取り戻し、シワも消えていくのですね。

ということで・・・

【顔筋力トレーニング】

普段、ジムなどに通って筋力トレーニングをしている人でも、なかなか顔の筋力トレーニングはしませんよね。

一般的に、筋肉は、90歳まではトレーニングによって復活できる!と言われています。

顔の筋肉だって、トレーニングしてあげましょう(^-^)

簡単な筋力アップにはこの1セット↓

「あ」「い」「う」「えー」

おもいっきり口を開いたり閉じたり、つぼめたり、

最後の「えー」の時には、口は「え」の形ではなく、

舌を思いっきり出して、【下方向】へと突き出します。

声は出しても、出さなくてもOK!

1日30セットが目安。

この運動は、表情筋を鍛えられて、笑顔生き生き!

とそれにプラスして、舌の付け根の位置が変わってくるので、小顔になり、免疫力もアップするというすぐれもの!

その他、さらに「顔筋力トレーニング」をやってみたーい!

というあなたはこちら↓

フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ

紹介している本はどれもすべてやると、すばらしき効果!

なのでしょうが…

私は、全ての継続はできなかったです^^;

いろいろ試した中で、簡単で、効果があって、続けられるもの。

それらを具体的に紹介いたしました。

牡羊座の新月には、ぜひ!「美顔」を目指しましょう♪

次回は、5月牡牛座の新月「2008年5月5日 21:19」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト