ダメ出ししてくる人を消して優しい人を引き寄せる方法|牡牛座新月

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

5月15日は牡牛座新月です。

新月は、満月に向かうスタートのお月様だから

  • 願い事をしたり
  • 新しいことをはじめたり

すると、後押しパワーがグングンあなたの背中を押してくれます!

牡羊座新月パワーテーマ『自分自身を受け入れる』

牡羊座新月は、『自分自身を受け入れる』というパワーテーマがあります。

あなたはどうでしょうか?

『自分自身を受け入れる』こと、できてますか?

言い方を変えれば、

【今の自分にOKだす!】ですね。

こう書きますと

「いやいや、今の自分のままじゃダメでしょ!!!」

「今の自分がダメだから変わりたいんだよ!人間は成長しなきゃ!」

と、言いたい人も、いっぱいいると思うのです。

だけどやっぱり、

【自分自身を受け入れる】

【今の自分にOKだす!】

すごく大切なんです。

それは引き寄せの法則が発動しているからなんです。

【自分自身を受け入れる】

【今の自分にOKだす!】

これができていないと

→周りの人たちから【受け入れてもらえない】

→周りの人たちから【ダメ出しばかりされる】

という現象が起きます。

モラハラ、パワハラにもつながりますよ。

どうでしょうか?

成長意欲の高い、がんばりやさんほど、やってしまいがちなことなのです。

どうぞこの牡牛座新月をきっかけに、

【自分自身を受け入れる】

【今の自分にOKだす!】

強化してみてください。

では?どうすれば【自分自身を受け入れる】ことができるの?

新月の願い事のひとつに書くことも大切だし

ほか、具体的なやり方は

「できなかったことに、けっして後悔しない!」

と誓うこと。

多くの人は、いったん誓っても、またつい、後悔をグルグルやってしまうと思うんです。

でも大丈夫!

どうぞその度、思い出して、

「イケナイ、イケナイ、後悔やめる!」

そうつぶやきながら、

「自分OK!」と言いながら、大切な自分のからだをいっぱいなでであげましょう!

自分自身を受け入れていくとどうなるの?

このように

【自分自身を受け入れる】

【今の自分にOKだす!】

を強化していくと・・・

だんだんと、確実に

あなたの周りが変わっていきます。

ダメ出ししてくる人は消え

やさしく受け入れてくれる人たちが増えていきます(^o^)

私がいままで関わってきたお客様も、とてもたくさんの方が、この体験をしています。

(牡牛座新月ではなくても、有効な方法ですよ!)

  • ずっと彼氏いなかったけど、恋人ができ、結婚へと進まれた方
  • 職場で意地悪な人がいたけど、転勤していなくなった方
  • モラハラ彼氏と後ぐされなく、スッキリ別れられた方
  • 母親の態度がガラリと変わり、監視の目ではなく、ほんとうの愛情を感じることができるようになった方

などなど

あなたもどうぞ

苦しんでガンバル!ではなく

やさしさに包まれながらの成長を

選んでみてくださいね(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト