新月の願い事|おうし座新月|願い事事例集|声で運気の流れを「富」に変える方法♪♪♪

新月の願い事2009年

新月【おうし座】 Part2

おうし座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、【金星】

言葉のとおり、お金の豊かさもキーワードのひとつです。

また、金星は、個人的な感受性や楽しむ能力、愛情、そして物質的な豊かさを象徴します。

また神話では、金星は「ビーナス」とも言われ美と愛の女神をあらわしています。

ぜひ、牡牛座新月には、美や愛の豊かさに関わる願いをしてくださいね。

そして先月、牡羊座では、12星座のスタート星ということで、

赤ちゃんがこの世に生まれてくる時のように、大きな勇気を持とうね!というお話しをしました。

今月は、その赤ちゃんが、この生まれてきた世界を味わっていく時です。

赤ちゃんは、いつも好奇心いっぱい!

周りにあるもの全て、何でも触り、なんでも口に入れようとします。

この赤ちゃんの舐めるという行為は、とっても大切。

ある程度の生活雑菌に対する抵抗力を獲得したり、特に感覚が発達している唇や舌で舐めることで、冷たい熱い、硬い柔らかいなど、様々な感覚を学んでいきます。

見る聞く手で触るだけではなく、唇や舌の感覚で脳を刺激して、自分に触れるものが、どんなものなのか?

学びながら、感覚の発達をしていくのです。

今月の牡牛座新月では、そのような自分を感じてください。

牡牛座キーワードでもある「声」

昨年のコラムで、自分の声は好きですか?というお話しをしました。

読まれた方、あれからいかがでしょうか?

声は、他の人たちに聞こえる声と、自分で聞こえる声は違うから余計に

「自分の声って、なんかイヤ。。。」そう思ってしまうのですね。

そして、「自分の声って、イヤだなぁ。。。」

って、なんとなく思ってしまうと、それが潜在意識に入ってしまい、

知らず知らずのうちの行動が、「自信のない自分」になってしまうのですね。

そして多くの人が、<声は遺伝で変えようがないもの>と思っていませんか?

そんなことはないのですよ。

まずは、姿勢です。

猫背気味だと、どうしても声は下方向に向かい、こもった感じになります。

背筋を伸ばして、声が口から出ていくとき、「放射線状に上がっていくようなイメージ」で

「あーーーーーー」と言ってみてください。

このイメージングだけでも、声の質は全く違ってきます。

今まで、姿勢が悪い為に、こもった感じの声だった人は、【ここチェン】メール講座でお話ししています、ホメオスターシス機能が強力に働き、習慣から抜けるには少し時間がかかりますが、

いつもこの、「放射線状に、上がっていくようなイメージ」をすることで、明るい声へと変わっていきますよ。

また、あなたの周りにいる、声がいい雰囲気だなって感じた人には積極的に声をかけて、褒めてみてください。

意外と本人は、自分の声に自信がなかったりしています。

でも、他人から言われることで自信を持てることってありますよね。

そのあなたの褒め言葉は、その人の運気を上げていきますから!

声を褒める時のポイントはね、

「私、そういう声って好きだなぁ~。」という感じに、「好き」というあなたの主観を入れることです。

「いい声してるね」

「素敵な声しているね」

という言葉だと、人によっては

「えーそんなことないよー」

「なに、お世辞言ってんのー」

と否定返しをされたり、変に裏読みされてしまうこともあります。

でもね、「好き」というのは、あなたの主観だから、相手は「えーそんなことないよー」では返せません。

「うれしい」「ありがとう」で返ってきやすいのです。

とくにカラオケの時などには使えますよ。

歌が取り立てて上手ではない人に、「上手だね」はイヤミだけど、「声が好き」は響きます。

(もちろん、本心で、声が好きだなって思った人にだけ言ってくださいね)

牡牛座の新月!声をキーワードに運気を上げていきましょう(^_-)-☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト