新月の願い事|12月の新月いて座|願い事事例集|腰痛の原因は邪気?邪気の抜き方

新月の願い事2009年

2009年12月16日21時2分の新月【いて座】 Part2

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

本日は、射手座新月のテーマ「腰痛」の続きをお話ししますね。

昨日、腰痛の原因をいくつか挙げましたが、そのうち

◇ストレスの溜まりすぎ

◇男女の怨念エネルギーにやられている

(とくに性エネルギーに関わる嫉妬や怨念は、腰に溜まるんです^^;)

になにか感じるものはありましたか?

エネルギーと一言でいっても、目に見えないものだから、難しいし、わかりにくいですよね。

そして、そんなエネルギーの存在自体、信じる人信じない人様々で・・・

信じる人だけ聞いてください!(笑)

腰のあたりは、私たちの体内と外界のエネルギーの出入り口のうち

「第2チャクラ」とか「セイクラルチャクラ」などと呼ばれるセンターがあります。

生殖器を司ったり、生きる力の根源となる場所といわれているのですね。

そして「受け取る・与える」

このバランス力を司るエネルギーセンターでもあるんです。

うっ、私、バランス崩れているなぁ。

と心あたりがあるあなたは、腰痛も気になりませんか?

「受け取る・与える」が上手くできていないストレスを大きく受けていると、

腰に邪気エネルギーとなって溜まってしまうのです。

また、男女関係で深い嫉妬や怨念があると、生霊となってエネルギーを飛ばすこと多々。

(母親から、女を感じる娘へも、無意識で飛んでいることもあり)

飛んでいったエネルギーは、腰にずしーんとくることが多いんです。

だからといって、憎い相手に飛ばして、ざまーみろ!ってしないでね^^;

飛ばしたほうも、かなりダメージありますよ!

今月の解放キーワードには「ひとりよがり」「やりすぎ」がありましたね。

相手のことを想い過ぎて・・・

自分のことだけを想い過ぎて・・・

そんな過剰エネルギーがたまる場所は、「腰」なんです。

本当の自分の幸せって何?それを、いまここで考えてみてくださいね。

その幸せに立ち戻ることも、邪気エネルギーを解放することに繋がりますから。

そしてこのような邪気エネルギー、どうやってとればいいのでしょうか?

まずは・・・

「温めること」

共鳴現象なんです。

冷たいところには、マイナスのエネルギーがたまりやすいのです。

だから、温かな場所にすることで、良いエネルギーと共鳴させるというわけ。

玄米ホットパックをつくって温めましょう!

共鳴といえば、

「笑い」と「背骨を伸ばした姿勢」も、

プラスエネルギーと共鳴してくれますよ(^-^)

そして、腰呼吸もオススメです(^_^)

人間もちろん、酸素の出入りは、「肺」でしています。

だけど、呼吸にのせたエネルギーの循環は、

意識するところにちゃんと届いていくのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「赤みを帯びたオレンジ」のような色を、腰のあたりに思い浮かべて

深呼吸をしてください。

もし、自分に邪気エネルギーがあるような気がしたら、

その邪気エネルギーが、黒い煙となって、消えていくようなイメージングで。

この射手座の新月、腰から邪気を抜いて、

生きる力となるべきエネルギーを充電し、

あなたの目標に向かって、しっかり矢を放ってくださいね♪

次回の新月は「2010年1月15日 16:12 山羊座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト