新月の願い事|11月の新月さそり座|願い事事例集|ソウルメイトと出会う方法

新月の願い事2009年

蠍座(さそり座)新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

蠍座は「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」がテーマ。

前回新月の天秤座は、バランス感覚でした。

今月の蠍座は、そのバランスを経過したからこそ、

「深く」「偏る」感覚なのです。

その対象は、人間、そして目標や夢へと

命がけで集中して進んでいく!

さそり座新月は、そんなあなたを応援してくれますよ♪

だけどね、、

「なにがなんでも絶対に!」に気持ちが集中してしまうと、

かえって上手くいきません。

未来の目標や夢はきっと、

自分自身だけが幸せになること、ではなくて、

自分も周りもみんな幸せになること、が望みですよね。

自分も周りもみんな幸せになることが実現できるのであれば、

それは叶っていくのです。

「自分が今できること」に対して精一杯努力してみる。

そしてその結果は、「宇宙に委ねる」

この蠍座新月に、感じてみてくださいね^^

■そのような蠍座新月のテーマには、「ソウルメイト」があります。

ソウルメイトというと

「運命の人」「自分が結ばれるべき人」といった印象を持っている人が多いですね。

確かにそのような人もソウルメイトと呼びます^^

でもね、本当の意味のソウルメイトとは、

あなたが深く関わる人、ご縁のある人、を指します。

それは、「魂の成長に必要な人」ということです。

そして、ソウルメイトは、ひとりではありません。

異性もいるし、同性もいます。

たくさんいるのですよ。

そのソウルメイトの中には、

成長するために、つらい思い、悲しい思い、苦しい思い

そんな様々な思いを投げかけてくる人もいます(汗;)

今までの自分より、さらに成長した自分になるために・・・

宇宙は、困難をももたらすこともあるからです。

その中でも、

幸せをたくさん感じられる、異性のソウルメイトと出会いたーい!

そう思いますよね。

運命の赤い糸で結ばれている私の彼は、いったいどこにいるの?

さあ、早く現れて、私のことを輝かせて!って。

残念ながらその人は、黙っていても現れません。

黙ってなにもしなかった場合には、

苦しい思いばかりを投げかけるソウルメイトが目の前に現れます(涙;)

あなた自身が輝いて行動していないと、現れてくれません。

自分のことが大嫌いで、周りに不平不満ばかり言っていて・・・

そんな状態で、出会いを求めても、自分を苦しめようとする人としか出会えません。

苦しめることで、「気付かせ、魂の成長を促そうとしてくれている」のですね。

幸せになる場所は、誰かから与えられるものではなくて…

あなたが創りだすものですよ^^

そんなことを感じながら、ソウルメイトを想ってくださいね!

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト