木山愛深のLINE公式アカウント

安心と癒しの「気」を連れてきてくれる魔法の杖にして!双子座テーマ「手」

新月の願い事2009年

まんまるハートの木山愛深です(^-^)

本日は、双子座の象徴キーワードの中、「手」に関するお話しをします。

あなたは、例えば、お腹が痛くなったとき、

「お腹痛ーーい。。。」って、お腹に手を当てませんか?

なんだか、その手でお腹を押さえていると、痛みが和らぐ気持ちになりませんか?

ドキドキと緊張した時、胸に手を当てていると・・・

なんだか、緊張がほぐれていくような気持ちになりますよね^^

手と手で握手をすると、その人ともっと繋がった気持ちになれるし、

大好きな人から手を握ってもらっていると、すごくすごくいい気持ち。

「手」は、「安心」と「癒し」の「気」を連れてきてくれる≪魔法の杖≫

そんな気がしませんか?

私たちの「手」って、本当にすばらしいですね。

そう、からだの中でも「手」はとくに、「気」が通りやすい場所として、昔から云われてきました。

それは、日本だけではなく、世界中で伝えられている文献にも、

聖者や偉人たちが、手をかざすことで奇跡的な治癒がなされた様子などが書かれています。

でもね、それは、決して限られた人だけではなく、誰の手にもある不思議な力なんです。

だからぜひ、あなたも、より意識して使ってみませんか?(^-^)

私たちの「手」から出ているような気がする「気」

あっ、「気がする」も「気」という漢字を使いますね。

元気 本気 気持ち 気分 気立て 意気地(いくじ) 気軽 気心 気質

いろんな言葉に、「気」は使われています。

その「気」を上手く手から出していくことで、あなたの生活をスムーズにしていくこともできるのですよ。

では、「気」って一体何?

となると、・・・わかりにくいですね。。。

それは、私たちがこの地球に存在し、そして生きていることが不思議!と同じような感覚なのかも。

太陽が輝き、空が青く、木々や草花が生え、海は波をよせてはかえす、

母のからだからもうひとりの別の人間が誕生し、

食物を摂り入れてからだが作られていき、

ケガが起こり病気になり、そして治癒していくこと

愛や幸福感などの(もちろん怒りなどのマイナスも含め)感情が存在すること・・・

これら全ての根源となるエネルギーが「気」であり、

それは、万物の根源となるもの「宇宙エネルギー」なのですね。

ちなみに・・・

「気功」はご存知ですよね。

この「気功」は、「内気功」との呼ばれていて、自分の中にある気を練りながら「気」を循環させます。

自分の中にある「気」を使うので、修行も必要です。

この「内気功」に対して「外気功」という言葉があります。

外気功は、外から宇宙エネルギー(=気)を取り込み、循環させます。

自分の外から取り入れるので、それは無限で、特別な修行はいりません。

無限に使える「外気功」

「この外気功を使ってみたい!」って思いませんか?

もともと、誰でも人間は生まれつき、手から「気」を出す力を持っています。

でも、このストレス多き現代社会に生きる私たちは、体を流れる「気」の流れがスムーズにいかなくなってしまっているのです。

そうなると、宇宙から入り、手から出ていく気(=宇宙エネルギー)の循環が上手く流れていかなくなってしまうのですね。

そうなると、生きていて、いろんな不都合が起こります。

それは、肉体の病であったり、精神的苦痛であったり、周りで起きる災難であったり・・・

そんなときにおススメなのが

『レイキヒーリング』です。

レイキとは、=「宇宙エネルギー」または、

「宇宙エネルギーを使った、ハンドヒーリング」のこと、だと思ってください。

もともと人間が持っていた力ですから、誰でも使いこなすことが出来るものです。

「レイキ伝授(アチューンメント)」を受けると、よりエネルギー回路がひらき、「気」が流れやすいカラダとなりますが、必ずしも受けなくても、
日常に取り入れて使っていくこと

そして、あなたの無意識(潜在意識)の力とあわせて使ってみることで

このレイキヒーリングのパワーは、より高まっていきます。

そのパワーの高め方について、さらに詳しく知りたい方は、

つぎの無料メールセミナーをお読みくださいませ。

「幸せ心と富を呼び込む潜在意識レイキ」

登録はこちらです。

■レイキに関する詳細ページは、こちらのページをご覧ください。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!