新月の願い事|9月の新月おとめ座|願い事事例集|あなたから、批判と心配を解放します。

新月の願い事2009年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

おとめ座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

先月の獅子座新月、「火」のように、「自分が、自分が・・・」と自己主張していた存在が、

「地」のごとく、

(星座の火土風水グループ分けだと、乙女座は「地」)

「地に足をつけよう」、そう感じます。

「地」は、地球、そして現実的なことも象徴しています。

スピリチュアルな観点に意識がいきがちになっているあなたは特に!

今のこの世の中、「現実社会に今生きている自分」にしっかりと向き合いましょう。

それには、「願いを具体的な形」にしていくことも大切です。

スピリチュアルな世界を、現実社会に反映させる作業をしましょうね。

夢見る夢子ちゃんにはならないように。

大地をしっかり踏みしめてからジャンプするからこそ、高く高く昇っていくことが出来るのですから^^

乙女座新月はぜひ!漠然とした願い事や精神的な願い事ではなく、
【具体的な願い事】を多くしてみてくださいね♪

「地に足をつける」

は、グラウディングともいいますね。

これは、特に女性の方が難しい傾向があります。

生理など、ホルモンバランスの変化が大きい為に、丹田チャクラあたりが

不安定になりやすいんです。

なので、男性よりもより意識してグラウディングしてみることが必要です。

日常の生活の中にいつでも取り入れられるグラウディング方法は…

「正座」なんですね。

椅子生活でも、その上に正座してみることできますね。

食事の時や、読書のとき、テレビを見るときなど、いつでもどこでも

正座を取り入れてみてください。

手が空いているときには、片手で良いので、丹田(おへその4本指下くらい)

のあたりに手のひらを当てているようにしましょう。

そしてね、自分への批判癖も解き放ちましょう!

「私は、○○だから◇◇できない」

こんな癖もです。

例えば、

「私は生きがいとなる仕事を見つけたいけど…私は、もう歳だからダメ。」なんてね、

ホントは、歳のせいではないのに、歳のせいにして回避しようとしてしまう(涙;)

「私はかわいくないから、変な男しか寄ってこなかったり、すぐに騙されたりする。」

それってホントは、「笑顔が少ない」ことが原因なのかも!?

などね。

今、あなたの希望が叶っていかない、「本当の理由」はなんですか?

具体的に探ってみましょうね!

では、素敵な乙女座新月をお過ごしください^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト