新月の願いって、本当に叶うんですか?7月の新月かに座|願い事事例集

新月の願い事2009年

2009年7月22日11時36分の新月【かに座】 Part2

かに座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

蟹座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【月】です。

新月と支配星の月が重なり、とてもエネルギーが強くなる時。

そして、本日!皆既日食です!

東京での日食はこんな感じ↓

食の始め:9時55分33秒

食の最大:11時12分58秒

最大食分:0.749

食の終り:12時30分20秒

皆既日食は、太陽と月が重なり合うことで起こるもので、

「極陰」の気を持っているとき。

「極陰」からスタートして陽性へと移行していく瞬間の時なのです。

皆既日食は、新月のとくに強いバージョン!

ぜひぜひ、お願い事をしたり、

なにか新しいことを始めたりしてくださいね(^-^)

蟹座キーワードのおさらいです☆彡

◆育て成していくものを感じてください。

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」

ここでは、ただ一方的なものではなく、

≪互いに≫、という感覚を持ってくださいね。

◆自分の居場所を感じてください。

「基盤」「心のよりどころ」「家庭」「家族」「本能的反応」

心的なものだけではなく、住む居場所への願いにも、最適!

「インテリア、住空間、住宅購入ローン、賃貸住宅探しなど」も

◆心のよりどころをみつけたい・・・

「安定」「帰属意識」「庇護」

◆これからの成長を促すことを

「過程」「トレーニング」「成長」「学習」「アプローチ」「変化」

◆自分と周り、互いに感じることを

「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」

「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

◆蟹座短所の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」

「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

◆蟹座が支配する器官◆

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。

◆願い事の例◆

※先月の事例とはまた違うものですので、先月の蟹座例と合わせてお使いください^^

私は、基盤となる心の声に気が付くことができています。

私は、癒しと安らぎを感じることができる生活環境があります。

私は、将来の経済的安定に繋がる、資産形成ができています。

私は、不要な長年の思い癖とその呪縛を解き放っています。

私は、全ての出来事から学びを得て、日々成長できる自分でいます。

私は、心の交流を持てる人間関係を築くことができています。

私は、その時に適した表現で、自分の気持ちを上手く伝えられることができています。

私は、周りの人たちに思いやりを、よい形、よい方向で、持つことができています。

私は、母親との関係において、相互理解や愛をたくさん感じることができています。

私の自己成長と成功が、他者にもプラスになる形で実現していっています。

私は、他者を独占したり頼ることで満たされているという感覚は手放しています。

私は、他者から拒絶されるのでは?という恐怖感を手放しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

今月は、2度目の蟹座新月です。

先月の新月は、太陽も月も蟹座に入った直後の新月。

今月の新月は、太陽と月が蟹座から出ていく前の新月。

なので、先月にじっくり味わった蟹座テーマから

「卒業」「次なる移行」という感覚を持つとなお良いです^^

先月はとくに、「母と子」の関係性を書きました。

蟹座の新月は、インナーチャイルドにも深く関わっているのですね。

子どもの頃のお母さんとの関係での悩みや苦しみ。

いま、母親である人は、母としての子どもとの関係の中で、

それがさらに浮き彫りにされているかもしれません。

「母親との関係が今の自分をおかしくしている」

そう感じることはありますか?

新月&皆既日食&蟹座が重なったこの時、手放す大チャンスのスタートです。

【ここチェン】メール講座は、母の視線で書かれていることがたくさんあります。

なかには「自分には今子どもはいなくて関係ないかも」という

方もいらっしゃるのですが、(男性もいらっしゃいますし^^)

でも、母親がいなくては、あなたも生まれていないのです。

「母」と「自分」の関係は、逃げることなく味わい、

そこからなにかを掴み取り、そしてこれからの成長へと繋げていってほしいです。

ぜひ、【ここチェン】メール講座をもう一度読み返してくださいね。

人間は、気が付くことができれば、

そして「こうなりたい」って想うことができるのならば…

内に必ず「変われる力」が存在します。

「変われる力」がなければ、人間は「こうなりたい」って思いつきもしないから。

その「変われる力」に強力なブレーキをかける(ホメオスターシスですね)のは、

もしかしたら…

あなたの「母親」かもしれません。

いまここで、その呪縛から解き放たれましょう!

蟹座の新月&皆既日食のこの日に、私がスタートさせるものはこれ↓

★1:ケータイ版幸せ恋愛成就サイト オープン

今までセラピーをしてきて、やっぱり男女の関係性でお悩みの方は多いです。

結婚していない方はもちろんのこと、

それは、結婚して子育てをしている女性にとっても。

子育てが上手くいかない裏側には、夫婦間の問題が必ずといっていいほど

あるのですね。

「恋愛」を重点テーマにしたこのケータイサイトは、

今までアメブロで綴ってきたコンテンツを、見やすくまとめていきます。

(まだ掲載が追いついていません^^;今後さらに充実させますね)

http://m.miraiai.com/

★2:メルマガ「目覚めよ女神性☆1日10秒幸せ恋愛成就」発行スタート

今までアメブロで綴ってきた内容は、

【あなたの女神性】はこの方法で引き出せます。まだ内に閉じ込めたままになっているだけ。【女神の魔法~MakeLove女神のお薬】
恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)さんのブログです。最近の記事は「私には無理…の潜在意識リセット!未来記憶の作り方(画像あり)」です。

主に、男女間にかかわる問題解決のヒントです。

ずっとセラピーをしていると、「誰にでも当てはまるアドバイス」ってあるんですね。

それをセラピーの中の一部で、その方に合わせた手法でお伝えしているのですが、

とくにテクニック的なことなどは、一度聴いただけでは

全て記憶し実践できるって難しいことなのです。

その補強のように使ってほしいなって、このアメブロは綴ってきています。

そしてさらに!なんども補強できるように、

この新月にメルマガという形でスタートいたします。

☆彡メルマガご案内☆彡

「目覚めよ女神性☆1日10秒幸せ恋愛成就」

あなたの女神性を引き出し、幸せな恋愛を創っていくためのアドバイスを、

すぐに簡単に読める文章量で、お送りいたします。

そして、その文章の最後には、そのアドバイスをさらに詳しく綴っている

ブログのURLを記載しています。

あなたがもっとしっかり理解したいアドバイスは、そのURLをクリックして、

さらに深く読み込んでくださいね♪

既に知っているよ!という内容に関しては、

「知ってるだけではなくて、ちゃんと実践できている?」

と自己確認してください^^

そして、それができていない場合には、

「メールを読んだ日だけでもやってみよう!」

そんな気軽な気持ちで見てください。

このようにして繰り返し継続していくことで、あなたの女神性は

どんどんと引き出され、オーラの輝きが増していきます。

オーラが強くなると、

それに適した幸せな恋愛を体感できるようになっていきますよ♪

ケータイアドレスでの登録がオススメです♪

登録はこちらへ空メールを

幸せ恋愛成就メルマガ登録QRコード

※「@miraiai.com」と「@24auto.biz」の

ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

☆彡お友だちに紹介していただけると、うれしいです^^

次回の新月は「2009年8月20日 19:02 獅子座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト