12月28日蟹座満月は、アセンションのための浄化力が高まります!

満月の過ごし方

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

2012年12月28日19時21分は、蟹座に位置する満月です。

蟹座の守護星は「月」

月が蟹座に位置する時には

「月」「月」で、

とても大きな月の影響を受けます。

また、蟹座は火地風水の4分類では「水」の性質です。

女性らしさや母性などを象徴して

感受性が豊かになるため…

良い感動高まる空間にいる時にはいいのですが

逆だと大変です!

イライラしたり、ヒステリックになったりします。
満月には

「楽しいこと」「ワクワクすること」の用意を、しておきましょうね(^_^)

そして…

マヤの暦のサイクル、5125年の長期歴が

2012年12月21日24時で終了しました。

(●日本時間では、2012年12月22日15時でした)

次元上昇?人類滅亡?などといわれていましたけれど

地球規模の大きな変化はなく、無事に経過しましたね。

本当に良かったです。

私は昔、十数年前にアセンションの話を聞いていて

当初、とても恐れていました。

かなり大きな確率で、人類滅亡と思っていたのです。

でも…

時が流れ、地球人の意識がとても変わっていくにつれ

宇宙からくる情報も変わっていったのです。

「大丈夫」

そう思う確率が断然高くなった、ここ数年でした。

そのような今のこの時期、

多くの人の中で、大きな浄化が起こっていることは確実です。

今そのことを感じている人は、これからとっても楽しみですね(^_^)

アセンションは、これからも続きますから!

先日も書きましたが

●アセンションは、精神性の2極分化ともいわれています。

今まで以上に、

「あなたの想い」の実現率が高まるからです。

邪悪な心(絶望)の船にのるのか?

良心(希望)の船にのるのか?

行先は異なりますが、その選択は、

あなた自身ができるのです。

人生で起こる、あなたの目の前の出来事は

●全てあなたの潜在意識が引き寄せしたもの

でしたね。

潜在意識の中では、自分も他人も区別がないから…

※詳しくは、【ここチェン】メール講座や引き寄せについて書いてある本をご覧ください。

自分自身に対しても、他者に対しても

「引き寄せしたい想い」を入れ

潜在意識の浄化をしっかりしていきましょう。

あなたが、あなたの「嫌な今」を引き寄せしているだろう、

「現在、鏡となっていること」や「過去の記憶」を感じてみてください。

「現在、鏡となっていること」は行動を変え、

「過去の記憶」は、潜在意識から引き出して、

感情解放ワークや、イメージングでの書き換えを行っていくのです。

とくにこの蟹座満月は、

日ごろ我慢していた本能や感情が刺激されるパワーが強いのですよ。

本当に自分が必要とすることって何?

本当の自分の望みって、なんだろう?

そのような、自分への質問の答えを求めるのにも

とくに良い満月です。

後述、アロマの力も借りながら

自分自身の心に、聞いてみてください(^_^)

■蟹座満月にぴったりのアロマ

「カモミール」「ベルガモット」「タンジェリン」「オレンジ」

■蟹座のテーマ

「母親」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」
「心のよりどころ」「家族」「本能的反応」
「安定」「成長」「学習」
「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」
「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

◆軽減へ向かうためのキーワード

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

◆蟹座が支配する器官◆

「乳房」「すい臓」「胃」「胃潰瘍」「腫瘍」

などがありますから、このあたりのことを特に

満月の「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていくと、

より良いです!

今のあなたの潜在意識にある想いの種は

あなたの幼少の頃や、

母親との関係性にたくさん関わっていること多いですから。

その他

《満月におすすめのいろいろなコト》

☆満月にあなたのオーラを大きくする方法
☆「手放したい感情や物事」を解放する方法
☆今までの、何にもできなかった自分からの脱却方法
☆満月水の作り方
☆満月エネルギーを【石の浄化】に使う方法
☆満月の日に注意するべきこと
☆満月の日にするといいこと

つぎのページに詳細ありますので

ご興味ある方は、どうぞご覧くださいませ。

http://www.1cocoro.com/moon/fullmoon.html

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■次回の新月と満月日時
☆*★*☆*★*☆*★*☆

次回新月「2013年1月12日4時44分 山羊座」
次回満月「2013年1月27日13時38分 獅子座」です。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■編集後記:マヤ暦の初詣に九頭龍神社に行ってきました♪
☆*★*☆*★*☆*★*☆

マヤ暦の終わりが(日本時間)12月22日で

その翌日23日は、新たなる始まり。

その23日に、箱根にある『九頭龍神社』に行ってきました(^_^)

とても気の高い場所で、浄化とパワーアップの良い時間となりました。

その帰り道には、素晴らしい雪富士山と

オレンジ色に輝く夕陽も見ることが出来たのですよ♪

そのような、マヤ暦の初詣となった日の様子を

2分ちょっとですが、動画に撮ってきました。

動画の中には、9つの昇り龍上昇パワーや

日本の自然エネルギーパワーがつまっています。

よろしければ、ご覧ください(^_^)

もうすぐ、2013年ですね。

どうぞ温かくして、素敵な年末をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
満月の過ごし方
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト