自分への心配と不運回避方法|乙女座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

前回のメルマガで、

相手への心配は=不幸を願う…癒しエネルギーとは真逆です。

というお話しを書きました。

その後に「自分自身を心配するって、どうなんですか?!!!」

という質問メールを多数いただいています。

今日は、そのご質問にお返事しますね。

自分自身への心配も、同じと捉えてみてください。

「心配する」ということは、

自分自身の未来の幸せを信じていないことになります。

心配すればするほど、

「このままだと、未来に不運や不幸が起こるかもしれない。

という思考エネルギーが飛んでしまいます。

それは、相手の時と同じく

=自分の未来の不幸を願う

ことになってしまうのですよ。

宇宙は、「お願いします!」と願ったことだけを叶えてくれるのではないのでしたね。

●たくさん思考を積み重ねたものから実現化していきます。

これからは、自分に対して

「心配だなぁ。。。」という気持ちが浮かんでしまったら

「私は今、真剣に○○に向かって行動(思考)しています」

とつぶやきましょうね。

「良い結果になるよう、行動しよう!」と思うからこそ、

人は「真剣」になります。

言葉を変えただけでも、思考は変わりますよ。

「心配」という言葉の時は、頭の中に、ぐるぐるとネガティブ妄想が広がります。

でも、「真剣」という言葉の時には、解決策へつながる思考を浮かべようと、脳は動いてくれます。

例えばね、

職場やご近所さんとの人間関係の場合

心配すると…心の中では

≪悪口を言われていそう≫

≪さっきのあの態度、もしかしたら嫌がらせ?私、嫌われている?≫

となって、その先のネガティブ妄想が永遠に繰り広げられます。

そうなった時には、あなたの顔からは笑顔は消え、消極的になりますね。

それはそのまま相手へと映り、嫌な態度に見えたあなたには、そこから嫌われる要素が生まれます。

でもその時、「真剣」を思えば

≪良い関係でいるためにはどうすればいいかな?≫と、思考が出てきます。

脳は答えを出そうとフル回転

「私だったら…やっぱり、笑顔と明るい挨拶かな~」

良い関係でいるための案が出てくるのですね。

あなたもぜひ、この乙女座新月パワーをもらって

「心配」を「真剣」に置き換えること、やってみてくださいね。

とはいえ…

もしもあなたの潜在意識に、過去のネガティブ感情記憶が多い場合には、この「心配」から「真剣」への置き換えが、なかなか出来ないかもしれません。

そう、心配性でネガティブなのは、ポジティブに変えられないあなたが悪いわけではなく

あなたの無意識(潜在意識)に入っている過去記憶のせいなのですよ。

その場合は、少し時間をかけながら、じんわりと潜在意識を癒し変えていく必要があります。

その方法、『未来レイキセラピー』でお伝えしていますので

本気で今の現実を幸せで満たしていきたい方はどうぞ。

木山愛深が長年、カウンセリングを重ねてきた中で生み出した「未来セラピー」に

レイキヒーリングや潜在意識、感情解放、心理学、脳科学などを取り入れた、独自のセラピー手法です。

『未来レイキセラピー』学び方はつぎのページからどうぞ

未来レイキセラピーの学び方 | 日本未来レイキセラピー協会

では、どうぞ素敵なおとめ座新月をお過ごしください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト