人間関係をイライラから穏やかに変える方法|双子座新月

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

■あなたの人間関係を、イライラから穏やかに変える方法

今日は、双子座テーマの中から

「長所と短所」「他者理解」についてお話ししますね。

あなたは、「コンプレックス」で悩むことってありますか?

「コンプレックス」は、他者との違いから生まれるものなのですね。

しかも、たいてい気にして比べることは、

「他人の長所」と「自分の短所」

だと思いませんか?

これでは太刀打ちできません!^^;

戦わずして勝つには、人との比較から抜け出ること。

双子座テーマの

「多様性」「様々な選択枝」を感じ

いろいろなことを、

「自分の個性」「あなたの個性」って、受け止めてみてください(^_^)

これからの人生、うっかりコンプレックスに押しつぶされそうになったら

「他人の長所」と「自分の短所」を比べてた!^^;

このこと、思いだしてみてくださいね。

そしてね、

あなたは、その逆、やってしまっていませんか?

「自分の長所」と「他人の短所」を比べて

イライラしたり、怒ってしまうような感じです。

日常で

「私のことをわかってくれない!」

「どうして私のことを理解してくれないの。。。」

という状況が人生の中で、繰り返し、よく起こる人は

たいてい

自分自身が

他者の短所や個性、価値観を、受け止めることができていないのです。

あなたの人生を司る「潜在意識」は、他人も自分も区別なし。

いつも

「あの人のやること、変、わけわかんなーい」

「あの人のやること、違う!おかしい!」などの思考を繰り返せば

それはあなたの潜在意識に強く刻まれ

引き寄せが起き、その通りの現実がやってきます。

結果、あなたのまわりには、

個性強すぎて攻撃してくる人が多かったり

こんなの出来て当たり前でしょ!とあなたがイライラしてしまう場面が多かったり

あなた自身が、周りから「あなたの行動は理解できない」と言われる状況になったり、

します。

もしもそんな日常から抜け出したかったら

「あなたはこんな価値観(個性)なんだね~」って

他人に対して、穏やかな心を持ってみてください。

「短所を見ずに、長所をみる」

いつも、このことを感じてみてください。

するとあなたも、他の人から同じように

あたたかな眼差しで、見守ってもらえるし

無理をしなくても穏やかでいられる人間関係を

あなたの周りに、引き寄せできますよ。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト