愛あるお金があなたのところに来てくれる方法|双子座新月

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

■愛あるお金があなたのところに来てくれる方法

先日、中村文昭さんの講演会で聞いたことが

双子座テーマ「ペア」にぴったりだったので、ご紹介しますね。

***

入口からお金を稼ぐ方法だけを考えてる人は

出口=「何のためにお金を使うか?」を考えること!

多くの人は、「入口」のことしか考えていない。

「出口」(使う目的)は考えていないか、または

自分で使うことしか頭にない。

それでは、いったんお金が手に入っても、長くは続かない。

***

ここがしっかりないと

思いがけずお金を手にしたり

宝くじ当たって大金が手に入ったり

事業で成功してお金持ちになったりしても

あっという間に転落してしまう。

安定してお金に恵まれることがない

ということですね。

「入口」と「出口」のペアで物事考えるって大切です。

もちろん、悪気なしに、漠然と

出口には≪自分のことで精いっぱい≫なのかもしれませんが

それは「自分だけが良ければいい」という思考となって

潜在意識に入っていってしまいます。

すると、「周りやお金からの応援がやってこない」のですね。

お金がほしいーーーというあなたはぜひ

この双子座新月をきっかけに、

「出口」(使い道)のことを

≪誰かのために≫って、考えてみましょう(^_^)

中村文昭さんの出口には

「耕せにっぽん」があります。

不登校などの子どもたちを集めて、過疎化しそうな農地で

無農薬有機栽培の農業を目指しています。

最初、農家の人たちには

・やめとき!

・甘くない!

・あんたには無理!

と、ダメダメ言葉を叩きつけ続けられたそうです。

だけど、決してあきらめなかったからこそ、今がある。

ダメの問題解決をしていく中で、人生のおもしろさがある

そう話していました。

本も多数出版されていますので

ご興味ある方は読んでみてくださいね(^_^)

『履歴書には書けへんけどじつは一番大事なのは人間力や! 』

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト