日食のしくみ

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

このページでは、【日食のしくみ】についてお話ししますね。

新月は昼間、太陽の方向にあって、その前を動いています。

だから地球からお月様は見えないんですね。

月の満ちかけの起きるわけを、動画でお話ししています。

上記で見ることできない方は、こちらのYOUTUBEページでご覧ください。

その時、お月様の動いている道はいつも同じではなくて

太陽の前を通り過ぎることがたまにあります。

その時、

太陽

地球

というほぼ直線上に並びます。

地球から見ると、お月様の影が太陽を食べているように見えるので

「日食」と名づけたのですね。

直線上で、

「太陽」からパワーを受けた「新月」から「地球」へと発せられる

満月へと向かうスタートパワー

とても良いエネルギーが流れる時ですね。

●メールマガジン「運気UP お月様パワーメルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

「チャクラ&オーラ診断無料メールセミナー」 「ここチェン講座」へと既にお申し込みの方へは、同じ内容のメールをお送りしております。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト