木山愛深のLINE公式アカウント

あなたの三日坊主をなくす!新月に知るべき習性とは?

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、牡羊座新テーマの中から

『新しいスタート』についてお話ししますね。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■つい三日坊主になってしまうあなたは、コレを知ってください。
☆*★*☆*★*☆*★*☆

あなたは、牡羊座の「スタート」パワー高まるこの時に

どのようなことをはじめたいなって思っていますか?

そして同時に

「それを、やり遂げられるだろうか」

「三日坊主で終わってしまわないだろうか」

って思っていますか?

人間ってね、物事をはじめる時には特に

ストレスがかかるし、すごいパワーを使いますよね。

そのことをあなたは本能的に感じているし、

過去経験でわかっているから…

新しいことを始める時に躊躇します。

一歩踏み出せずに終わってしまいます。

もしくは、がんばってがんばって、一歩踏み出したとしても

続けられずに終わってしまいます。

そんなあなたは…

つぎのことを知ってください。

その「はじまりの時の大きなパワー」

ずっと使う必要はないのです。

なぜならば

***

最初は大変、

だけど、慣れると平気!

***

そんな習性が人間にはあるからです(^_^)

あなたも今までに、そのような体験、してきていますよね。

初めて学校に行った日のこと。

初めて職場に行った時のこと。

思い出してみてください。

初めて会う人間がいて

初めて体験することがあって

初日は、本当に、とっても疲れた~ 緊張した~~

その時の気持ち。

そして月日は流れ

1週間、1か月…3か月…半年と経った頃

あなたは、最初よりもっと、小さなパワーで時間を過ごしているはずです。

周りにいる人は変わっていません。

やることも、さほど変わっていません。

変わったのは、あなたが使うパワーの量です。

人間は「慣れる」という特性を持っているのだから…

だからあなたは、なにをやっても「慣れる」ことが出来るのですよ。

ずっとずっと、「大変!!!」は続きません。

あなたより、すごいことをしているAさんがいるとします。

あなたは、Aさんを見て、

「すごーい!私にはできないよ~」

と、Aさんが使っているパワーの大きさを感じます。

でもね、Aさんもあなたも、使っているパワーって、

実は一緒なんです。

もちろんAさん、始めた時には、とっても大きなパワーだったと思います。

でも、そのことに慣れたAさんは、今使っているパワーはあなたと一緒。

らくらくと、あなたが「すごい!」と思っていることをしているんです。

だからね、あなたにも、出来るんですよ(^_^)

あなたが、この牡羊座新月のスタートパワーをもらって

始めようと思っていること

「大変だから、やめようかな。。。」

そう思ったときには、この話を、思い出してくださいね。

「大変に感じるのは最初だけ!私はぜったい大丈夫(^_^)」

そんな風に、自分に語りながら

勇気を持って、新しいことへの第一歩、はじめてみてくださいね。

■【ここチェン】であなたの新しい「スタート」を♪

「今とは違う未来」が気になるあなたはこちらをクリック☆

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■季節の変わり目の体調は…

☆*★*☆*★*☆*★*☆

季節の変わり目が原因で、体調を崩してしまっている方はとくに

このような季節の花など、植物のエネルギーもらいに

外に出てみてくださいね(^_^)

自然にたくさん身を置くと、カラダの調子が

もっと自然に楽に、気候に合ってバランスをとっていくので

体調を崩しにくくなりますよ♪

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!