伊勢神宮の遷御と天秤座新月

新月の願い事2013年

■伊勢神宮の遷御と10月5日天秤座新月☆願い叶えタイムは?

未来セラピストの木山愛深です^^

新月の願い事パワーいっぱい☆2013年10月の新月日時は

「2013年10月5日 9時34分」

天秤座(てんびん座)の新月です。

そして、本日10月2日は

伊勢神宮内宮の遷御の日。

10月2日午後8時に、新たな神殿に神様は移り変わられますので、

今日からいっそう、天照大御神様のパワーが高まりますよ。

伊勢神宮内宮の祭神は、天照大御神様。

つまりは、太陽神ですね。

太陽は、銀河系にある地球にとっては大宇宙の源。

その太陽神である天照大御神様のパワーは

私に、とても偉大なエネルギーをもたらしてくれます。

感謝の念を感じてみてください。

人によっては、これから大変化が起こる、と恐れる方もいるようですが

大丈夫ですよ。

あなたの心に、いつも愛と感謝をおいてください。

また、今日のメルマガ後半

「平和」と「調和」についても、心に留めてくださいね^^

そして、新月となる5日には、外宮の遷御の祭儀が午後8時から始まります。

とってもパワフルな新月になりますね!

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

そのお月さまの膨らみには、

はじまりパワーや願い事叶えパワーがいっぱいですよ☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト