スポンサーリンク

性格は変えられる。他人のことも変えられる!天秤座新月

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深です^^

天秤座新月テーマには、

「平和」「調和」があります。

あなたのまわりが

平和と調和で満たされるための秘訣を、今日は書きますね。

あなたは…

人生生きている中、

どんな時に、幸せを感じますか?

どんな時に、怒ってしまいますか?

どんな時に、寂しいって、思いますか?

どんな時に、愛があるって、思いますか?

ちょっとここで、考えてみてください。

きっといろんな答えがあると思います。

そしてね、その答えにきっと共通するものは…

「自分のことをわかってくれた時」幸せで愛を感じます。

「自分のことをわかってくれなかった時」怒ったり、寂しくなったりします。

人間はね、ひとりでは生きてはいかれない生き物です。

誰からもわかってもらえない時が、きっと人生で一番、苦しい時。

未来セラピー&カウンセリングにいらっしゃる方には

笑顔がなかなかできない人もいます。

A子さんは、小さい時から両親が不仲で、叩かれて怒られて育って

学校ではいじめられて

今も、家に帰ると両親は文句ばかり言っていて、笑顔を見たことがない…。

だから、小さい時から笑顔のことが、よくわかりません。

笑うって経験が少なすぎて、やろうと思っても、上手くできません。

そのような環境が、A子さんを、笑顔が自然に出来ない性格にさせていました。

意識して笑顔にしようって思うと、緊張もするし、恥ずかしいし

自分が笑顔になると、気持ち悪いって思われるかもしれない…

鏡を見ながら、そんな心配もしてしまいます。

だけど本当はA子さんは、もっと笑顔でいたいのです。

冷たい態度ではなくて、優しい態度で、人に接したいのです。

人を助けてあげたいし、助けてもらえる自分になりたいのです。

やりたいけどできない…

A子さんは、とってもつらいのです。

私はセラピー&カウンセリングで、

A子さんの魂を感じ、お話しするので

本来の明るく優しいチャーミングなA子さんを、しみじみと感じます。

とっても愛らしいのです。

でも、A子さんの日常、周りの人からみると、

A子さんはつんけんしていて話しかけにくい

せっかく「仕事大変そうだから手伝おうか?」って声をかけても断られる。

怖い!冷たい。。。厳しい~

それが、A子さんの性格だから…、とされてしまうのです。

あなたのまわりには、A子さんみたいな人は、いませんか?

そしてA子さんとは立場が違うけど…

すぐに人の悪口ばかりで盛り上がる同僚(聞いてる私は余計にイヤな気分になっちゃうんだけど)

理不尽なことで、急に怒り出す上司(家庭が上手くいってないんじゃない?うっぷん、ここではらすなー)

お父さんの愚痴ばかり言っているお母さん(いままで何百回も聞いたよ^^;もうやめて)

休みにはゴロゴロと寝てばかりいるお父さん(時間の無駄して~なんか有意義な趣味でもしたら?)

そんな状況、ありませんか?

みんなそれぞれ、あなたにはわかりえない

いろんな理由を持っているのです。

例えば…

お母さんは、一生懸命家事をしても、家族のだれからも感謝してもらえない。

家事をするのはあたり前、どんな思いでやってるか、誰にもわかってもらえていない。

⇒だからつい、愚痴を言ってしまう。

お父さんは、家族のために、会社で一生懸命に働いてお給料もらってくるんだけど

家族のだれからも「ありがとう」とは言われない。(銀行振込みだから、よけいに実感なし…)

家族のために仕事するのはあたりまえ。

公務員、お客様対応係だから、

「税金から給料もらってんだろ~ちゃんとした仕事して当たり前なんだよ」

と電話口で文句言われたりするし…

文句は言われど、誰からも感謝されることなく、くたくたになるまで残業する日々の繰り返し。

⇒休日には、なにもする気力なし。

そんな風に、考えてみたこと、ありますか?

ちょっとでも、ほんの少しでも

誰かに自分の気持ち「わかってもらえたら」

その人の日常は、きっと変わっていくんです。

その後…

A子さんは

引き寄せを変えて、優しい彼氏ができました。

(過去お付き合いした人は、怒ってばかりの男性でした)

今までの慣れきった環境では出来なかった、笑顔や優しさへの変化も

それまでのA子さんを知らない彼の前では出来ました。

それをきっかけに、彼以外の人にも、だんだんと出来るようになっていきました。

A子さんは今、とっても幸せです。

A子さんと彼はお互いに、感謝と理解をし合える関係性だから。

そこには、たくさんの「平和」と「調和」があります。

結婚も、きっと間近ではないかなぁ^^

あなたも、自分の気持ちわかってくれる人、自分の周りに増やしませんか?

A子さんの引き寄せが変わった理由のひとつには

「まずは、自分から相手のことをわかってあげよう」という決意と実践があったからです。

だからあなたも

まずは自分から、やってみてください。

そのために、この天秤座新月パワーをうまく使ってほしいなって思っています。

その方法は

メール長くなってしまいましたので

恒例の「新月無料遠隔ヒーリング」へ参加表明された方に

別途メールを書かせていただきます。

次回のメルマガで、ご案内しますね。

~2013年てんびん座新月記~

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト