衣食住&お金!現実社会に根付いた幸せを手にしたいあなたへ射手座新月

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

射手座新月のエネルギーは「第1チャクラ」にも深く関わっています。

チャクラとは?

「光の輪」や「車輪」といった意味のあるサンスクリット語。

私たちのからだの外と内の生命エネルギーの出入り口のようなものです。

主要チャクラは、身体の中心線上に7つあるといわれていて、

生命エネルギーの流れをコントロールしています。

7つのチャクラには、

それぞれが対応する感情や身体器官などがあります。

第1チャクラは、会陰(肛門と性器の間)にあって、

「根っこのチャクラ」ともいわれています。

第1チャクラは、生命エネルギーの基盤ともなるチャクラで

からだ中のエネルギーをまわしているのです。

第1チャクラが活性していると、自分と地球がしっかり繋がり、

現実社会に根付いた幸せつかみやすくなります。

そう、生きる力、衣食住(現代人はお金のことも大きいです!)などの

人間の根底欲求に関わっていますから

自分はどうも上手くいっていないなぁ…と感じる方はとくに

この射手座新月に注目して、パワーを授かりましょう。

第1チャクラがバランスを崩していると、

いつもなにかをするのが億劫で、やる気がおきません。

人とも関わるのがイヤになってしまいます。

「仕事や恋愛で上手くいかないのは、周りの人や物事に恵まれていないからだ!」

と自分以外の物や人のせいにするのはおしまいにして

まずは、

第1チャクラを活性しましょう。

昨日のメルマガでお話しした「自由な自分になるための方法」も、

第1チャクラの活性を同時並行して意識すると、より進みが早くなりますから(^_^)

第1チャクラの活性には、つぎの3つの方法がおすすめです。

1.赤色を身につける

第1チャクラの象徴色は「赤」なので、

赤色の下着や腹巻を身につけるといいですよ♪

2.地球と、赤の光で繋がるイメージをする

第1チャクラのあたりに

「赤」色の玉をイメージしてみましょう。

そして、その赤玉が、だんだん大きくなるイメージングをしてみてください。

そしてその大きくなった赤色の玉を、

地球の中心へと、(息を吐きながら)その玉から光の束を出していきます。

地球の真ん中まできたら、その光の束を地球の中心へと、キュっと結び付けます。

そしてまた、(息を吸いながら)自分に赤い光の束を戻してきて、

第1チャクラに赤い球を作ります。

このイメージングを繰り返し続けます。

新月の無料遠隔ヒーリングの受け取り方動画でもご紹介していますので

どうぞご覧くださいね(^_^)

上記で見ることが出来ない方は こちらyoutubeでご覧ください。

3.第1チャクラの手当ヒーリングをする

足の付け根あたりに両手のひらを置いて、

真ん中(恥骨のあたり)で両手の指を触れさせます。

そのまましばらくいましょう。

この時、気持ちの良い感じが全身に広がると、より良いので

リラックスできる音楽を聞きながらやってみましょう。

では、素敵な射手座新月をお過ごしください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト