続けることが苦手なあなた用「潜在意識の使い方」新月の願い事

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

蠍座テーマには、「変化」「変容」があります。

あなたが「変化できるか」「変化できないか」

この差って、なんだと思いますか?

この差はね…

「良い習慣をつくって、過去の習慣をぬりかえられるか」

にかかっています。

あなたに「意志」の力があるか、ないか、って…

実はほぼ関係ありません。

長年積み重ねられてきた「習慣」の中に、

ぎゅうぎゅうに閉じ込められてしまっているのです。

あなたの行動はいつも、

あなたの過去からの習慣に、強制行動させられてしまっています。

どうせ強制行動させられてしまうのであれば

「良い習慣」にされたいと、思いませんか?

この「良い習慣に強制行動させられる」ためには

今までの「悪習慣」の上に「良い習慣」を積み重ねることでしかできないのですね。

あなたは今まで、

「よし!やるぞ!」と思ったことに挫折してしまい

「あぁぁ…自分ってほんとダメ。なんて継続力がないんだろう…」

と思ったことがどのくらいあるでしょうか?

たくさん思ったことがある人は、

潜在意識レベルで

「自分には継続力がない(変化は無理)」って深々と入ってしまっているんです。

それを、この蠍座新月で変化させましょう(^_^)

その方法は…

●潜在意識が受け取るものには、「大きい」「小さい」の区別がない。

このことを活用したワークです。

まずは、

あなたが、今までやっていなかったけれど、

今日から<必ずできること>(小さなこと)を探しましょう。

例)

観葉植物に「おはよう!いつもきれいだね」と声をかける

玄関では必ず靴を揃えて脱ぐ

起きたとき、窓を開けて外をみる。その日の天候に「ありがとう」といって感謝をする

起きたらすぐに外に出て、外の空気に触れる

などなど、簡単なことで

あなたが必ずできることを、書き出してみましょう。

(この書き出しは、新月前でもよいですよ♪)

そして、そのことを、新月のスタートパワーをもらって、毎日継続してみてください。

※ぜったいに挫折しないような小さな簡単なことにしましょうね♪

3週間から1か月ほど続けると、そのことは

「意識」から「無意識」へと変化していきます。

小さいけれど、この<できる>ことは、毎日継続していくことで、

大きな成功体験として潜在意識に積まれていくのです。

<できないこと>ではなく、自分で選択した<できること>の積み重ね。

あなたは、心の底から無意識で

「出来る自分」(成功体験)を感じられるようになっていきます。

その「出来る自分」はあなたの自信となり

現実では、いろんな変化、良い習慣をつくっていかれるあなたに繋がっていくのです。

これ、かなり効きますから♪

ぜひはじめてみてくださいね(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■見守りカエルちゃんHappyKAERUシリーズ☆Q&A

☆*★*☆*★*☆*★*☆

たくさんの方々に手にしていただき、本当にありがとうございます。

●次のようなご質問を数通いただいております。

「復縁がテーマのようですが

ただただカエルちゃんの絵が気に入りました。

復縁関係ないと、購入しても、無駄ですか?」

大丈夫です。ご安心ください(^_^)

パワーアートの図柄は…

七色の光に包まれて、

真っ直ぐに伸びゆく茎(揺るぎない自分軸)の先にある

葉(あなたのハート)に、幸せを象徴するカエルが来てくれました。

カエルは、地上と水中の両方を行き来しながら生活している生き物。

古来よりカエルは、

地上と水中で別々に生きているものたち(=価値観の違うふたつのもの)の

仲裁役ともいわれています。

また、カエルは春の象徴にもなっていて、

新たなる始まり、新しい変化のシンボルです。

カエルは、あなたを見て、微笑んでくれています。

「大丈夫だよ」

そう心の中でつぶやきながら、傍にいてくれているのです。

***

そのようなイメージをあなたの中に入れたいな、って思ったら

復縁に関わらず、どうぞ手にしてくださいね。

ブレスレットについているアートには

水晶パウダーがちりばめられていて、

より浄化エネルギーが高くなっています。

KAERUアート説明.jpgのサムネール画像

また、ストラップについているHappyKAERUカードは

持ち歩くことで、あなたの御守りになってくれる魔法のカードです☆

裏面はどこにも画像を出していませんので

届いた人へのお楽しみ☆です♪

●ブレスレット&ストラップの同時購入プレゼントとなっております

【復縁を幸せに叶えていくための☆とっても大切な3つのポイント】

7日間メールセミナー

※詳細はこちら

■HappyKAERUシリーズはこちらのページです。

●感想メール内で頂いた質問へのお返事です。

> これまでたくさんの新月の願いは全て保管しておいた方がよいのでしょうか?

ぜひ保管しておいてください。

満月の時などに、あらためて見返して、叶ったことへの感謝や

まだ叶っていないことについては、叶わない理由を感じ、

願い事を変更したりとしてみましょう。

> 満月のお財布ふりふりですが、家の窓からお月さまが見えない場所の場合、

> 空に向かってフリフリしても意味がないのでしょうか?

見えなくても大丈夫です。

例えば、雨の日もそうですし、お月様が見えなくても、

満月エネルギーは地球に注がれていますので、ご安心ください^^

それよりもっとお財布ふりふりには、大切なことがありますので、

つぎのページも参考にしてみてくださいね。

お財布ふりふり

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト