あなたの怒りのホントの原因…知ることで消えていくから【牡羊座新月】

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■牡羊座解放テーマ『怒り』の本当の原因とは?
☆*★*☆*★*☆*★*☆

我が家にあるカレンダー

(私がたまにお話しする霊気(レイキ)ヒーリング発祥の地

京都の鞍馬山にある鞍馬寺で以前買ってきたカレンダー♪)

今日、10日の言葉は↓

『笑顔で鏡をのぞいたら 向こうも笑った

怒ってみたら にらみつけた

まことに人生は 自分の鏡である』

なんですね。

牡羊座新月テーマには『怒り』解放があるので

まあ、ぴったり~♪と思いながら見ていました(^_^)

そうなんです。

あなたが『怒り』と思っていることは

全て、鏡。

=あなたの中にあるもの

なんですね。

●子どもがすぐに部屋を散らかして困る!イライラぷんぷん!

⇒あなたも片付けられていない洋服や物、ためていませんか?

あなたの頭の中、片付いていなくてぐちゃぐちゃになっていませんか?

●彼氏(旦那様)はいつも、気分屋。

ふりまわされる私の身にもなってほしい!!!

私が無駄にした時間返して!!!怒りーーー

⇒あなたも、他人の時間を無駄にしていませんか?

親に心配かけて振り回していたり

お友だちに会ったり電話したりすると、悩みや愚痴を言ってばかりだったり

etc.

似たようなこと、心当たりはないですか?

「そっかー…自分もやってるから相手もそうなんだぁ。。。」

と、相手を「自分が発した鏡にうつる映像」と捉えることで

怒りは少なくなっていきますよ(^_^)

でも

●この怒りの原因、そんなひどい理不尽なこと

決して自分は他人にしていない!鏡のわけない!

という場合には、どうでしょうか?

そのような場合にもね、

やっぱり相手はあなたの鏡なのです。

前の例と違う点は、

「あなた自身の行動が鏡ではない」ということです。

つまりは、原因は現状の行動にあるのではなく

「あなたの潜在意識にある想い」が原因ということです。

あなたの無意識(潜在意識)には、幼少の頃からのいろんな想いが入っています。

●お父さんはいつも、私の話しを聞かないで、

私が悪くないことまで頭ごなしに怒っていた。

そのような想いの種は、どこかで修正しないと

同じような人や出来事を引き寄せていき

大人になるにつれて、あなたの潜在意識の中で膨らんでいきます。

すると…

⇒いまの職場の上司は、本当に性格が悪い!

理不尽な要求ばかりして私に怒りをぶつけてくる!

なんていうことになったりするのです。

このしくみがわかると、どうでしょうか?

怒りが、少なくなっていきませんか?

この場合の上司だって、あなたの潜在意識にある想いを映し出すために

悪役を演じてくれているわけですから。

あなたの潜在意識にある想いを変更していけば

上司は性格の良い優しい人に変わっていくのです。

(もしくは、転勤など諸事情で、いなくなるかもしれません)

ぜひ、牡羊座新月に感じてみてくださいね。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト