木山愛深のLINE公式アカウント

深く関わり、深く入り込んで夢中になる

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今回の蠍座新月テーマには

「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」があります。

あなたには、なにかこのように、趣味でも、お仕事でも、

「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」というものは、ありますか?

私は昔、フラダンスを習っていた時がありました。

習い始めてまだ、数ヶ月の頃

フラダンスの発表会がありました。

けっこう人前は平気です。

笑顔も得意です(フラダンスに笑顔は必須!)

発表会前、一生懸命に練習もしました。

なのに…

本番で、振り付けを間違えてしまいました(涙;)

顔がひきつって、笑顔が上手くできませんでした(涙;)

練習では間違えることなんてなかったのに、です。

先生方や、サブコーチの方々の舞台をみると

余裕の笑顔とミスなき素晴らしい姿☆

惚れ惚れします(^_^)

と同時に…

なぜに自分は緊張して、その緊張に負けてしまったんだろう…

残念で仕方なくなりました。

そして反省…

反省する時、私は瞑想します。

目を閉じ、暗闇の中に自分を置くと

ある言葉が降りてきました。

「みんなもっと練習しているんだよ」

(あっ …   そうだよね。)

自分で納得。

確かに、先生、プロの方、また、ものすごく上手な人は

練習時間がすごいです。

私はその比ではありません。

私は全く、フラダンスに「夢中」にはなっていなかったのです。

その後に、とっても上手なお友だちに、

「どうしてそんなに上手なの?」って聞いたら

「だって、私すっごく練習しているもん。

夕飯作っている時も、足だけレッスンしながらやってるから、

それ合わせると、毎日1時間半ぜったいにやってるかな。」と。

やっぱり、練習時間の差を歴然と感じました。

そう、やっぱり、なにかを極めたいって思った時には

深く関わり夢中になる⇒練習や体験を積み重ねる

ことって、とっても大切なんです。

ぎゃくを言えば、だれでも、

こつこつと練習や体験を積み重ねれば

かなりのレベルまで上手くできるようになるのですよ^^

あなたがなにか、深く極めたい!って思っていること

この蠍座新月をきっかけに

練習と体験を増やしてみることやってみてくださいね。

でももしも…

「いや、そんなに練習したくない^^;」

と思うのだったら…

夢中になるほど好きではないのかもしれませんね。

もちろん、そのままでも良いですし

(だったら、そこそこしかできない自分を否定しないこと!

もっと他に、なにかあなたが夢中になれること、あるのかもしれません。

私の場合は、フラダンスの練習時間よりも

スピリチュアルや潜在意識に脳科学や心理学、整体学のこと…

自分のお仕事でやっていることの方が、断然!夢中!好きでした(笑)

そしてこのことは、

蠍座テーマ「変化」「変容」にも、大きく関わっています。

あなたが「変化できるか」「変化できないか」

この差って、なんだと思いますか?

この差はね…

「良い習慣をつくって、過去の習慣をぬりかえられるか」

にかかっています。

あなたの「自由意思」って…

実はありません。

長年積み重ねられてきた「習慣」の中に、

ぎゅうぎゅうに閉じ込められてしまっているのです。

あなたの行動はいつも、

あなたの過去からの習慣に、強制行動させられてしまっています。

どうせ強制行動させられてしまうのであれば

「良い習慣」にされたいと、思いませんか?

この「良い習慣に強制行動させられるための秘訣」は

次のメルマガでご紹介しますね。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■見守りカエルちゃんHappyKAERUシリーズ☆再販のご案内

☆*★*☆*★*☆*★*☆

KAERUアート説明.jpg

先日の号外をご覧いただき、ご興味持っていただいた皆様、

おかげさまで、好評をいただき、本当にありがとうございます。

そして、即日完売してしまいまして申し訳ございません。

丁寧にお渡しするためにも

一度にたくさんをお受けできなかったのです。

その後、たくさんのご要望をいただいておりますので

次回満月浄化&ヒーリングでの、ご予約販売をさせていただくことにしました。

次回満月も、牡牛座に位置する金星が支配星の素敵なパワーです。

いま、私もショップスタッフも、時間いっぱいの状態ですので

販売開始は、11月2日朝、8時半ごろにHappyKAERUシリーズのカートを

あけさせていただきます。

御希望の方は、その後にショップにて、ご注文をくださいませ。

発送は、次回満月(11月18日)後となりますが

ブレスレット&ストラップの同時購入プレゼントとなっております

【復縁を幸せに叶えていくための☆とっても大切な3つのポイント】

7日間メールセミナー

※詳細はこちら

の第1日目は、

11月3日の変化パワー最大新月の後にスタートさせていただきます。

入金の有無は関係なくのスタートとなります。

(第2日目メールセミナーからは、入金確認後の再開となります)

■HappyKAERUシリーズはこちらのページです。

*******

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

そして、いつもたくさんの感想や質問のメール、感謝です(^_^)

時間に限りあるため、個々の御返事はできかねますが、

全て楽しみに読ませていただいております。

質問に関しては、機会あります時に、

メルマガ内で御返事していきますね(^_^)

そして、このメルマガが役に立ったなぁって思われたら

お友だちにも紹介してくださると、嬉しいです。

では、素敵な蠍座新月&金環皆既日食をいっしょに過ごしていきましょう☆

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!