土星の天秤座から蠍座への移動が与える影響って?

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

10月15日は天秤座の新月でした。

天体の動きとして、約2年間以上、天秤座を運行していた土星は

この10月はじめに、蠍座へと移動しました。

土星は、試練を与え、忍耐を強いる星です。

つまりは、天秤座の人はとくに土星の影響を受けて、そのような時期だったかもしれません。

この困難を乗り越えた今からは、大きな人生の変化を迎えることと思います。

2009年後半頃から抱えていた問題がある方は、一段落、解決に向かっていくでしょう。

どうぞ感じてみてくださいね。

天秤座以外の方は

天秤座テーマについての試練と忍耐の2年間だったかもしれません。

このようなテーマです↓

「パートナーシップ」「合意」「共存共栄」

「バランス」「平等」「反対意見への尊重」「交渉」

「カウンセリング」「平和」「調和」「芸術」

「助ける・助けられる」「共同制作」「協力関係」

「機転」「他人と折り合う」「親近感」「外交」

「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」「優雅」

この新月は、変化&スタートが、より楽しみですよ(^_^)♪

もちろん、

「はい、いますぐ土星がいなくなったから、忍耐の荷が降ります。」ということではないんですが。

急激な方もいらっしゃるかもしれませんが、じわじわくる人もいて、人それぞれです。

気づきと自己成長がたくさんできた方ほど、その差は大きいことと思います。

そして、やみくもに(とくにこれからの土星の移動先、蠍座の方)土星は怖い!ととるのではなく、

成長の機会、そう捉えてみてくださいね。

人間は、困難や壁を乗り越えた時に、魂が喜ぶ成長を遂げます。

宇宙は、乗り越えられない試練は与えないのです。

「えっ…じゃあ、この試練、乗り越えちゃったから、また次くるの?もういい。。。(涙;)」

と嘆く必要もありません。

(【ここチェン】メール講座受講生様は、13日目の『気づきの魔法』に書いてありましたね^^)

だから、土星の課題にしっかりと取り組んでみてください。

よりハッピーな上のステージへと、進んでいくことができますよ(^_^)

***

【新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト