新月|てんびん座の新月願い事事例集:男性本能に響いて愛される本当の体型とは?

新月の願い事2007年

まんまるハートの木山愛深です。

前回のコラに続く、

ウエスト固定腰回しで【女性性魅力度アップ!】のお話しです。

男性は、潜在意識の無意識状態で、女性のどこをみると思いますか?

男性は、潜在意識=男性本能に基づく部分では、無意識に

「女性らしさ」「子どもを生めるか?」を求めています。

人間の「種の保存の本能」から、やはり異性を求め、

しかも種を増やせる、というところに男性は無意識に反応するのです。

あくまでも「無意識」にです。

とはいっても、魅力的な女性とセックスしたときには

「この女に自分の遺伝子の子どもを生ませたい」と意識的にも思うみたいですね。

ただ、現実問題はあるわけで、そうは簡単にはいかないのですが、思いとしては、強くあるようです。

男性本能が、沸いてくるのでしょうね。

それを沸かす「女性らしさ」とは・・・?

※今回は、セックスをしたときではなく、外見からだけの判断で、お話しをします。

外見的に「女性らしさ」を感じるのは、胸やヒップの丸みなど体のラインや、やわらかなしぐさです。

そして、

「子どもを生めるか?」を外見的にぱっとみてわかる部分は、

ウエストなんです。

妊娠していたら、お腹は出ていますね。

例えば、太っているだけでお腹が出ている場合、それでも男性は、

無意識の中では、「妊娠している」と振り分けるといいます。

男性を知らず知らずのうちに引き寄せるのは、

「ウエスト」に鍵あり!

なんですね。

潜在意識で男性本能に訴えるような魅力的な女性になりたい!と思ったら

胸の大きさなどで悩む前に、ウエストを細くする努力を!

それには、前のコラムでお話しした「ウエスト固定腰回し」は、とっても良いですよ♪

天秤座の新月には、ウエストをぜひ、意識してみてくださいね。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2007年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト