お金に愛される最強おまじないことば|牡牛座新月テーマ【金運】

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2018年5月15日 夜20時49分」は、牡牛座の新月です。

牡牛座新月のパワーテーマには【物質的豊かさ】【お金】【満足感】などがあります。

この記事では『お金に愛されるためにカンタン!今すぐできること!』【お金に愛される最強おまじないことば】をご紹介しますね。

まずは

【お金】=【あなたが大好きな人】と置き換える

【お金】=【あなたが大好きな人】

と、置き換えてみましょう!

大好きな人に対して、

あなたがいつも

「欲しい欲しい」

「ちょーだい!ちょーだい!」

「わたしのところにずっと居て~」

とばかり、言い続けていたら

あなたの大好きなお相手は、束縛されているようで、きゅうくつになって、逃げ出したくなると思うのです。

お金も恋愛も、じつは同じなの。

執着していると、逃げられます!

だから

「お金が欲しい!」ではなく

「お金が大好き」「お金を愛してます」と、しみじみ、あたりまえに思ってい、感謝を感じていること

それが、恋愛運&金運を上げる秘訣です。

悪口言うと、嫌われる!

また、大好きな人の悪口を言うことも、嫌われる原因ですよね。

大好きな人がもしも、あなたから悪口を言われているなんて知ったら、とっても悲しむことでしょう。

だれしも、自分の悪口を言う人からは、離れたいと思いますよね。

これ、お金も同じです。

自分の悪口を言われたら、悲しくなるのです。

離れていってしまうのです。

あなたはお金に対して悪口になるような、ネガティブな思い、何か心でいつのまにかつぶやいていませんか?

お金は汚いものだ

お金がたくさんあると不幸になる

お金を持ってる人は意地が悪そうだ

これ、大好きな人(仮名:たろうくん)に置き換えてみてください。

たろうくんは汚い

たろうくんが行くとこ、みんな不幸になる

たろうくんの友達って意地悪な人が多いよね

ね、もしもあなたが、誰かからこんなこと言われたら嫌ですよね。

言った人からは、離れたくなりますよね。

お金も同じ、悪口や嫌な想いを抱いている人からは、離れていきます。

だから

あなたが言われて嬉しいことを、お金にも言うようにしましょう。

お金の心も、人と同じです。

お金に愛されたかったら、あなたがお金を心から愛し、存在に感謝しましょう。

【お金に愛される最強おまじないことば】とは

『お金に愛されるためにカンタン!今すぐできること!』の答えになる

【お金に愛される最強おまじないことば】とは

「お金ちゃん、大好き!」です。

この言葉に対して違和感ある人でも、

(違和感ある人は、金運に見放されやすい!)

「お金ちゃん、大好き!」と繰り返し言っていると、だんだんと慣れて、違和感がへっていきます。

心の底から違和感なくなった頃、金運もぐんぐんあがっていくのです。

新月は、なにか新しいことをはじめると、そのはじめたことが、実っていきやすいエネルギーなのです。

だからぜひ、

この牡牛座新月のタイミングからはじめてみてくださいね。

もしも「お金に対するネガティブ思考や、違和感がどうしてもぬぐえない…」

という方は、お金に対する過去のトラウマや、繰り返された記憶感情を変えたほうがいいかもしれません。

幸せなおさいふを創る【豊かさを呼び込むお財布のお休み処】セットの中、

『豊かさを呼び込むアバンダンスセミナー』でその具体的方法をご紹介していますので、ピンときた方はぜひお手元にどうぞ

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト