寝入りばなに夢を叶える!意外な秘訣!

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

3月17日土曜日(22時13分)は、魚座新月です!

魚座テーマには、睡眠があります。

人が眠る時、【入眠から10分ほどの時間】は、通常の何倍も潜在意識とつながりやすくなっているんです。

つまりは、寝入りばなに考えていたこと、感情が、潜在意識に埋め込まれていくというわけ。

だから、寝入りばなに、

「ワクワク楽しい♪願い事がかなった自分の姿♪」を思いながら寝たり

「えへへへへ♪なんか幸せ~♪うれしい♪」と、意味なく、笑いながら寝るのって最高にいい睡眠状態をつくることができます。

ぎゃくをいえば、

悩み事を考えながら眠ったら、とっても危険!!!

もう、ほんと、寝入りばなの数分でいいから、お笑い動画などを見て、無理矢理にでも笑いながら眠りについた方が良いのです。

悩み事や心配事がある時って・・・

うん、わかるんですよ。

果てしなく頭の中をめぐりめぐる悪の妄想・・・

考えまいと思っても、つぎつぎと浮かんできてしまうの。

だけどね、なんとか 眠る直前だけは

頭から離していきましょう。

不安いっぱいになった時でも、なんとか逃れられる

氣分をあげられるものを用意しておきましょう。

悩み事はいまはない!

というあなたはぜひ、

「えへへへへ♪なんか幸せ~♪うれしい♪」と、意味なく、笑いながら寝ましょう(笑)

変な人ではありますが、こんな変なことを続けた私は、大変化をしてますよ(^_^)

私はね、できるときは

15分のお昼寝

をするようにしています。

15分きっかりで起きれば、その後すぐに活動しても頭はしゃきっとしたまま!

※15分以上寝てしまうと、その後の時間、ぼーっとしがちですので、15分以内に

※横になってもいいし、椅子に座ったままうとうとでもOK

寝際の夢を叶える時間、昼寝をしていない時には

1日1回だけど

もしも、15分昼寝を1日2回したとしたら・・・

3倍に夢を叶える時間が増えるのですよ。

ぜひ、あなたもやってみてくださいね(^_^)

3月17日新月に願い事が叶いやすいテーマは次のページをどうぞ^^
https://www.1cocoro.com/moon/2018/20133.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト