木山愛深のLINE公式アカウント

頭の緊張度合いが未来を決める?

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

頭の緊張度合いが未来を決める?

「2017年3月28日 11時57分」は牡羊座の新月です。

今日は牡羊座新月の身体テーマと願望実現について、書きますね。

牡羊座が支配する器官は

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「頭痛」

頭が「緊張状態」か「リラックス状態」なのかは

願い事が実現するかしないかの分かれ道!

あなたは、

自分の意識分野の95~99%をしめる潜在意識に願いを届けると叶うんだよ!

ということは、今までに何度か聞いたことがあると思います。

でもその潜在意識に願いを届けようと思っても、

頭が緊張していると、筋肉がこわばって、血液の流れが滞り、呼吸も浅くなります。

脳波はたいていβ波(38Hzから14Hzの周波数の領域)

この状態ってね、潜在意識との連絡通路がバッサリ!遮断された感じなんです。

ぎゃくをいえば、リラックスしている時こそが

潜在意識へと、願いがスルスルつながっていくのですね。

リラックス状態の脳波は、α波(14Hzから8Hz)やシータ波(8Hzから4Hz)

ぜひぜひ、新月の願い事を書き出す前や、願い事が叶った時のイメージングをする前には

しっかりリラックス状態を作るようにしてみてください。

恒例の遠隔ヒーリングも、みなさまに、そんな時間を少しでも増やしてほしいな、という思いもあるんです。

だってね、頑張っている人ほど、リラックスが苦手。

なんか悔しいですよね、だけど、これが宇宙の法則、潜在意識とつながるポイントなんです。

とても簡単すぐにリラックス状態をつくるには、

【深呼吸】

がとても有効ですよ。

●アロマの香りを嗅ぎながら
https://www.1cocoro.com/aroma/

●リラックスできる音楽を聴きながらもおすすめです。

ヒーリング中や今日に起きた、不思議な変化や引き寄せのお声を多数いただいています。

(音楽家さんに作っていただいた木山愛深のオリジナル曲です)

リラックスといってもね、ずっとのんびりゆったり~ってしていたら、何も生まれませんよね。

緊張せずにリラックスしたまま何かをするためには【遊びながら】感覚が大切です。

だから【好きなことを仕事にする】のがいいんですね。

1日過ごす中、仕事をしている時間って、すごーく長いですから、「仕事時間が好き!」と言える人は、良い感情でいる時間が長いことになります。

すると、仕事以外のことにも及んで、いろんな願いが叶っていくのです。

●アロマに関わる仕事をしたい人はこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓
アロマでお仕事!副業や起業したい方、プチ起業、週末起業したい方へ
https://www.1cocoro.com/aroma/seminar/e_1362.html

私も、皆様に応援していただくおかげで、大好きなことでお仕事できています。

感謝いっぱいです。

「そうはいっても、今の仕事を今すぐやめるわけにはいかない」という方は

「働かされている」をいう感覚を変えていくよう、心がけてみてください。

どんな理由があれど、もともとは、自分の決断において決めた仕事です。

「自分が決めてやっている仕事!」そうつぶやくんです。

良い悪いは関係なく、「自分が決めてやっている仕事!」この認識が無意識の中にだんだんとふくらんでいくと【自分軸】が太くなっていきます。

すると、まわりから振り回されることが少なくなって、お仕事をしている時も、いまよりもっと【良いこと】が起こってきます。

その良いことに感謝を重ねていくと、もっとほんとうにやりたい仕事につくことができていきますよ。

この牡羊座新月にはぜひ、しっかり感じてみてください。

では、どうぞ素敵な新月をお過ごしください。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!