新月の願い事│おひつじ座新月|涙で「体内ストレス物質」を排泄する!

新月の願い事2011年

牡羊座新月キーワード「新しいスタート」

人間の大きなスタートは、「赤ちゃん」ですね。

赤ちゃんが笑うと、周りの人はみんなつられて微笑みたくなります。

笑う赤ちゃんを見て、怒りに襲われる人はきっといません。

「悲しい時には暗くしていなければいけない。笑っちゃいけない。」

(心の中でそんな風に思ってはいなくても、世間体悪いから)

「明るくしてると、周りから非情な人間だと思われるから、ちょっと暗めにしていなきゃ。」

などと感じたこと、大人になったあなたにはありませんか?

こんな時だからこそ、

笑顔で過ごす時間を、より大切にして、地球に明るい波動を送りませんか。

笑顔をやめようとする心は、

地球を救いません。

笑顔を増やそうとする心は、

地球を救っていきます。

感じてみませんか^^

そしてね、泣くことだってとってもいいこと!

涙には、

ストレスに反応して心身に緊張を与えたり、

免疫系に影響する物質が含まれています。

つまりは、

「涙は、ストレス物質を排出する重要な役目を果たしている!」ということ。

泣いた後にスッキリした~

という経験ありませんか?

泣きたい時には思いっきり泣く!って、

心のケアにとっても大切なんです。

つらい時でも泣いちゃダメ!

なんて、やめましょうね。

ストレス物質がたくさん排出されている涙を必死にこらえたり、

鼻水になったものを飲み込んだら再吸収されてしまいます^^;

たっくさん涙は流しましょう。

といっても、「では玉ねぎでも切って…」「コンタクトにゴミがはいって…」

では意味ないようです。

この時の涙は、「反射作用の涙」だからストレス物質は排泄されません。

「感情的な涙」だけが、ストレス物質を排泄してくれます。

最近私が号泣したのは、

テレビドラマの『さよなら ぼくたちのようちえん』

子どもが録画したのを見ていて、チラ見から、真剣観るになったんですけど。

たくさん涙がこぼれ落ちました。

再放送されるようですので、観られるようでしたらおススメです。

牡羊座新月のキーワードには、「目」もあり、涙が関連していますね。

涙を流すこと、自分に許可してみてください。

では、牡羊座新月を、素敵にお過ごしくださいね(^_^)

次回の新月は「2011年5月3日 15時46分 牡牛座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト