2021年
願い事叶えお月様カレンダー

新月のアファメーション|てんびん座新月|あなたの個性、いったい誰が決めました?

新月の願い事2011年

2011年9月27日20時6分は、天秤座の新月です。

てんびん座の支配星(その星座と縁の深い星)は、「金星」です。

金星は、愛と美の女神を象徴する星。

第一印象の「美」に関わるメッセージ性があります。

あなたは、自分の第一印象って、どんな風に見られていると思いますか?

雰囲気は、ファッションからも醸し出されます。

もしも

太目を隠したいから、

合せるのがめんどーだから、

目立たなーいようにしたいから

などという思いから、

「黒」や「茶色」「グレー」などの暗い色ばかりを着ているとしたら

「色」はそれぞれ、さまざまなエネルギーを持っていますが

いつもいつも「黒」や「茶色」「グレー」ばかりだと、暗いものを引き寄せやすくなってしまいます。

第一印象も、暗くなりがち。

心当たりある方は、

てんびん座の新月、金星の美を感じて

いつもより、明るめのファッションに挑戦してみませんか?

てんびん座は

優雅に上品に!

がキーワードです^^

そして、

社会性や、他人からの見る目も意識してみてください。

(↑てんびん座新月のテーマでもあります☆)

例えば

理想の彼(彼女)を探している人の場合には

女性は、男性受けするファッションやメイクに

男性は、女性受けするようにね^^

「でも、自分は自分の個性がある!」

「コレが私なんだから!」

と決めつけている方もいらっしゃいますが

その個性、だれが決めたものでしょうか?

もしかしたら・・・

小さなころからの親の目や

育ってきた環境などで、

知らぬ間に、「自分の個性」として、固まったものかもしれません。

そうだとしたら

その固まり、このてんびん座の新月で、ちょっとほどいてみるのもよいですね^^

もっと、自分に美しくなることの許可をあげて!

優雅な美のてんびん座新月☆にしてみましょう^^

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
木山愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト