不安な毎日をおくる自分が好きではなく、何とかしたいと思って、いろいろなセミナーに参加しました。
でも、嫌いな事が、気にならなくなる等、少し解消しましたが、心からわいてくる不安は原因が判らない為、消えませんでした。
今回のメール講座で、潜在意識が書き換えられつつあるようで、過去の嫌な事、例えば、学校で虐められた事など、以前は思い出すだけで、腹が立ったものです。
でも、最近は生まれる前からプログラムされていたことであり、魂が成長するために、必要な過程だったと思えるようになりました。
今、思えば出会の一つで、あったと感謝しております。
おまじないの言葉を続けていると、仕事でミスをしても落ち込む事が無くなり、仕事が山になるほど溜まっても、焦らなくなりました。
そのつど心から熱いものがわいてくる感じでハイになります。
毎日がハッピーで感謝の毎日です。
ありがとうございました。
投稿者プロフィール

- まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
-
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。
最新の投稿
新月の願い事2022.08.01満月のお役立ち情報
新月の願い事2022.07.207月の新月日時と無料遠隔ヒーリング|獅子座新月に叶いやすい願い事の事例とは?
新月の願い事2022.07.14これやると次々と幸運が舞い込む自分になる!【山羊座満月パワー入り】その方法をライブでお話しします
新月の願い事2022.05.11財運に奇跡の大変化を起こせるパワー【サソリ座満月×月食×ウエサク祭のパワー入り】