木山愛深のLINE公式アカウント

新月の願い事│牡牛座新月「顎」「喉」「首」で我慢を解放!生殖器活性!感情をコントロール!のいいこと尽くし♪

新月の願い事2011年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

牡牛座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。

本日は、牡牛座の象徴キーワードの中、

「あご」「のど」「首」に関するお話しをします。

あなたの「あご」は、スッキリ!ってしていますか?

私は「今現在」はスッキリしています。

昔はね、むくんでぼてぼてしていました~

こんな感じ

↓ ↓ ↓

mukasi01.jpg

reikip-mukasi01.jpg

当日は「むくみ」だとはあまり自覚なくて、やせるためのダイエットだけをいろいろ試していたのです。

そのおかげで、かなりのダイエット経験を積み重ねていまして、つぎのような【心の底から変化】して【リバウンドしない】方法がわかりました。

↓ ↓ ↓

81630823.jpg

ヒーリングダイエット

木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】

そして、

のどやあご(顔の筋肉全般もそう)には、

ずっとため込んできた「不満、我慢、怒り、恐怖、心配」など、ネガティブエネルギーが、とても溜まってしまいます。

感情は、顔の凝りやゆがみを、作り出してしまうのです。

あなたは…いかがですか?

私は、ネガティブエネルギーを解放して本当に変わりましたよ^^

日常の習慣としては

のどやあごや顔の筋肉、骨格を動かしてあげることで、要らない感情エネルギーを解放することもできるのです。

解放した後には、スッキリしたあごの輪郭が出来上がり、

小顔にもなれます。

心リラックスできて、おおらかな自分になれます。

我慢しなくても、上手く言葉を相手に伝えられるようにもなることでしょう。

毎日の習慣として、

・下あごを左右に動かす

・大きく口をあけて、「あ い う べー(舌を下に)」と言う

・眠る前や起きた時には、首を動かす。

など、やってみてください^^

特に、眠る前や起きた時に首を動かすと「セロトニン」が分泌されやすくなります。

セロトニンとは、「安らぎ」をあなたに与えてくれる癒しホルモンの一種です。

神経伝達物質であるドーパミン(喜び、快楽)や

ノルアドレナリン(恐れ、驚き)などの情報をコントロールして

精神を安定させる働きをしてくれるのがセロトニンなんです。

このセロトニンが不足すると、感情にブレーキがかかりにくくなり

ストレスを強く感じたり、うつ病になりやすくなるのです。

首を動かすと、大量の電気信号がセロトニンを分泌する脳の場所へと伝わり

活性化し、結果、セロトニンの生成・分泌を増やしてくれるのです。

感情コントロールがきかないあなた!

落ち込みやすいあなた!

は特に、首回ししましょうね^^

そして、首を温めいたわることもしましょうね。

温めには玄米ホットパックがオススメです。

玄米ホットパックの簡単な作り方や詳細はこちらのページです。

首用には、少し小さめサイズが良いですね。

だけど、温めてはいけない症状もあります。

・ムチウチや外傷直後の首

・偏頭痛

※通常、70~80%の人は偏頭痛ではなく、緊張性頭痛といわれています。

緊張性頭痛の場合には、積極的に温めてくださいね。

続きは、新月牡牛座の新月コラムPart2にて。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!