新月願い事|うお座新月|オーラの一部が自分の元から離れていって…

新月の願い事2011年

魚座は、西洋占星術の最後の星座!

魚座の新月には、1年の振り返りをするのも、いいですね^^

でも、「反省」は「後悔」にするのではなく、

未来に向けた意識付けにしましょう!

魚座キーワードには、

「心の平和」「精神浄化」「許し」

そして、「落胆」「被害者意識」の解放などがありますね。

このエネルギーを上げるには、昨日お話しした睡眠もとっても重要なんです。

魚座キーワードには「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」もありますが

睡眠中は、宇宙へと、自然に身をゆだねられる時なんです。

人は、深い眠りにつくと、エネルギー体(オーラ)の一部が自分から離れるんですね。

そして、あの世でもない、この世でもない、宇宙の光がそそぐところにいって

修復をしてくるといわれています。

ほんと、信じる信じない、の世界ですけどね~

起きている時って、思考がいろいろと働いてしまうから

「身をゆだねる」ことってなかなか難しいですよね。

だってそれって、自分の未来を信じるってことですから。

「起きることすべて必然」

自分の未来に安心することができると、心には平和が生まれて。

その平和から、未来の引き寄せが起き、「平和」がやってくるんです。

頭では分かっていても、つい、悪い妄想を起こして、

こんなんではダメ。。。。

落胆してしまうのも起きている時の人間ですけど。

もちろん

そんな状況が大きすぎると、睡眠中だけでの回復は難しくなってしまいますが…。

できるかぎり、睡眠を深くして「身をゆだねて」「精神浄化」するエネルギーをあげる!

そこに、この魚座新月は、着目してみませんか^^

眠りの深さには、無意識でしている呼吸も、とても関係しているんです。

呼吸がふだんから浅い人は、眠りも浅くなりがちです。

呼吸は、その場の空気によっても左右されるんですよ。

澄んだ空気の中にいると、呼吸量が21~28%アップするという研究結果があります。

睡眠中に、質の良い精油(エッセンシャルオイル)を香らして

空気を綺麗にしておくこともおススメ♪

魚座新月を、素敵にお過ごしください!

次回の新月は「2011年4月3日 23:31 牡羊座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト