無意識でやりがち!お金の苦労を産む意外な行動

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

2017年10月20日は天秤座(てんびん座)の新月です。

願い事実現率高まる事例集はこちらのページに☆

てんびん座のテーマには「バランス」があります。

人生なんだか上手くいかない…という人(とくにお金に苦労している人)は、必ずどこかで「エネルギーバランス」を崩してしまっていますよ。

知らず知らずのうちに、やってしまいがちなバランス崩しは…

【他人の時間エネルギーを奪ってしまうこと】です。

例えば

「私、理解力ないんです」「私、すぐに決められないんです」と言い訳をしながら、

自分で考えることをあきらめてしまって、すぐ誰かに聞く人。

迷って迷って、やり取りする人を困らせる人。

わからない、わからない、と言いながら、何度も同じことを確認する人。

このようなタイプの方って、自分がものすごく【時間ドロボウ】をしていることに氣が付いていないので、すっかりクセになってしまっています。

クセなので、【時間ドロボウ】はどんどんとたまってしまうのですね。

とくに、お店屋さんなどで、みなさんやってしまいがちです。

度を越えなければ、対価のお金のお支払いや、感謝の気持ちを渡すことでOKですけどね。

度を超えた分は、【時間ドロボウ】⇒人の貴重な時間を奪い続けてしまうのですから、てんびん的には、大きく傾いてしまうのです。

宇宙の法則は、どこかで「バランスをとらなきゃ!」とエネルギーが動きます。

すると、自分自身もどこかひょんなところで、時間や労働、お金で支払いをする羽目になるのです。

心あたりある方は、氣を配ってみてくださいね。

とはいっても…

「私、ほんとうに理解力ないから、仕方がないんです!」

「私、○○の分野は苦手なんで、ほんとわからないんです!」

と言いたい方が、いらっしゃるかもしれません。

いえいえ、あなたの頭が悪いわけではないのです。

実はその根源ってね、

「私をかまって!かまって〜」という心の叫びだったりします。

かまってほしいから、人の時間を奪ってまでも「いっしょに居て〜」と(無意識に、悪気なく)わがまま言ってしまうのです。

「私は両親から、全然かまってもらえなかった」または

「私は両親から、過保護に育てられ、かまわれ過ぎてきました」

その両極端な幼少期の思い出がある方に、とくに多いケースです。

だからね

「私は理解力が足りないんだ。。。」と落ち込むのではなく

「私をかまって!かまって〜」と心の中で叫んでいるチャイルドちゃん(幼少期の自分)に会いに行って

「よしよし」って、気持ちを共感してあげると、変わっていきますよ(^_^)

かまってちゃんの時間ドロボウがなくなれば、あなたも人からいろんなものを奪われることはなくなります。

「てんびん」は、バランスを保つのです!

ぜひ、やってみてくださいね(^_^)

●新月恒例!遠隔ヒーリング(完全無料)を行いますので、どうぞご参加ください。

テーマは『パートナーシップ』

〜天秤座新月の夜に〜

参加に関する詳細ページ

https://www.1cocoro.com/moon/2017/post-113.html

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト