恒例!遠隔ヒーリング『パートナーシップ』天秤座新月の夜に

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

恒例!新月無料遠隔ヒーリング

2017年10月20日金曜日の夜

22時~22時20分

『てんびん座新月☆パートナーシップ遠隔ヒーリング(無料)』を、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

このようなエネルギー送りは、たくさんの人のパワーが一度に集まりますから、より大きなエネルギーが流れます。

前回は、2331名の方から参加表明をいただきました。

あなたのパートナーシップを高めたいお相手はだれでしょうか?

恋人?赤い糸で結ばれたソウルメイト?

お仕事のパートナー?

どうぞこの遠隔ヒーリングで、ふたり合わさったからこその調和パワーをグンと高めてみてください。

これから見つけたーい!という方は、ぜひ理想の相手の引き寄せ力をアップ!

フォームから参加表明していただきますと、

折り返しメールにて【ヒーリング効果高まる おすすめ受け取り方】をお伝えしたり

忘れないように、ヒーリング時間前にスタートメールを送ります。

宣言だけして、お布団の中、夢心地で受け取っていただいてもよいですよ(^_^)

◎参加表明はこちらからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/h777

◎YOUTUBE動画でも、おすすめ受け取り方をご案内しています。

※このページでご覧いただけない場合には、直接YOUTUBEからどうぞ
https://youtu.be/QXbGcisgSN4

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト