木山愛深のLINE公式アカウント

変化したい時…やりがちな失敗と回避の秘訣!

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

2月16日金曜日朝6時6分は水瓶座に位置する新月です。

水瓶座新月は、「変化」パワーが高まるサイン。

今回は時に、日食が起きますから(日本では観測できませんが、エネルギーが地球に注がれています)

変化パワーはより高まります^^

今日はその【変化】について

変化したい時の【やりがちな失敗と回避の秘訣】を書きますね。

あなたはいま「変化」を望んでいることが叶った自分の姿を

【わくわくとイメージ】できますか?

もしくは

その変化の願望を想ったとき、【ワクワクとした感情】はありますか?

変化の願望を紙に書き出した言葉に、ワクワクできますか?

スムーズな変化のためには

【ワクワク】があることが必須です!

たくさんワクワクを感じるほどに、変化の願いが早く叶っていきます。

日常生活の中で、そして

後述しています【入眠時】にはとくに、そのワクワクをたくさん感じてみましょう(^_^)

そのぎゃくに、

あなたが変化したいことに対して

「無理かも。。。」

「叶うのは難しいかも」

と、ワクワクしないのであれば、日常繰り返してその願い事をするのはやめておきましょう。

ワクワクしない状態は

・本当はその願いの実現を望んでいない(叶っても幸せではないと思っている)

・邪魔する思考が潜在意識にどっさり入っている

このどちらか、です。

だから、イメージすればするほどに、望む変化とは逆方向に現実が動いていってしまいます。

こういう時こそ、新月の願い事!

お月さまへと変化の願望をゆだね、いったん頭からは離したほうが良いのです。

その上で、日常生活で(とくに入眠時)

あなたの【願いが叶った時の感情】と【同じ感情】に浸るように心がけてください。

願いが叶う時って、「笑顔でいるあなたの姿、にこやかな感情」がそこにありますね。

感情が同じであれば、出来事が違っても叶う!のです。

例えば…

「理想の彼とお付き合いできてる自分になりたい」という変化の願いの場合

その状態って

「理想の彼とデート(^_^)

同じ景色に感動して、美味しいものを一緒に食べて、

あっ 今、考えていることおんなじだった^^

なーんか嬉しい♪楽しい♪」

そんなシチュエーションがありそうです。

でも

***
具体的な理想の彼が思いつかない
そんな自分を想像できない
ワクワクしない、無理!という氣持ちが先に出る
***

という時

同じ感情に浸るために

●お笑い動画や漫画などみて、「あはは!」って顔をにこやかにすることでも良いのです。

●アロマの香りに包まれながら、「いい氣分~」と顔をふわんとゆるめることでも良いのです。

●ふわふわ肌触りの良い毛布に包まれて、顔がほっこり、体がきもちい~と感じることでも良いのです。

このように、自分をなにか喜ばすことして、良い感情の自分時間を増やしましょう!

とくに、眠りにつく時には、良い感情でいること必須です。

眠りにつく時は人間、脳波がすごく潜在意識に繋がりやすくなっています。

だからこそ

ネガティブ感情に浸ったままで、眠りにつくのはとってもとっても危険なのです。

「潜在意識に繋がりやすくなっている」という書き方だと、スピリチュアル的というか、現実味薄いように感じる方がいらっしゃるかもしれませんけど、これって

脳科学です。

眠りにつく時の時間帯はとくに、「記憶」を増強しやすくなっていることが、研究でわかっています。

潜在意識の中身は、「自分が信じていること=強く記憶したことの蓄積」ともいえますから、

眠る前に、ネガティブなことを考えてしまうと、

実際に起きたこと以上に

ネガティブ感情を増やしながら記憶する=潜在意識にためていってしまうのです。

たまったものはさらに引き寄せる…

だからね、

せっかくの1日に1度訪れる、記憶強化の入眠タイムは、良い感情にして(^_^)

この水瓶座新月をきっかけに、ぜひ、眠る前の時間を見直してみてください。

このほか、具体的な『水瓶座新月に叶いやすい願い事事例、願い事の書き方ポイント』は次のページへどうぞ^^
https://www.1cocoro.com/moon/2018/201.html

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!