牡牛座新月にオススメの願望実現引き寄せ法はコレ!

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2018年5月15日 夜20時49分」牡牛座の新月です。

このページでは、牡牛座新月にオススメの願望実現・引き寄せについて書きますね。

昨今、「思考が現実化する」をベースにした、引き寄せの法則の本や情報がたくさん出回っています。

あなたもどこかで一度は目にしたことがあると思うのです。でも・・・

「【思考が現実化する】のであれば、願いはなんでも叶うんじゃん、でも私は叶っていかない!」

と思ったことはありますか?

本当に願いが叶う「思考が現実化する」の意味

本当に願いが叶う「思考が現実化する」の意味は

【無意識にある思考】と【今感じている感情】の分量があわさって、たくさん貯まると現実化していく

なんです。

つまりは

望む願いが叶った時の自分、未来の自分の思考感情の先取りが重要!

具体的にはね

大好きな人から愛されたい願望がある時

もしも愛されている自分だったら、その時「どんな感情が沸いてくる?」

それをしっかり自分でわかって、それと同じ感情で自分を満たすことが大切ということなんです。

もうこの時のあなたはきっと、ニコニコで、ウキウキで、幸せで満たされていますよね。

それなのに

愛する人がいまなにをしているんだろうか?と思った時

「私の言ったあの言葉、怒らせちゃってないかなぁ?」

「LINEなんで既読にならないの?」

「いったいいま、なにしているの?どうしているの?」

「だれか他の女と会っているんじゃないか!きっとフェイスブックで見たあの女に違いない!あームカつく!」

もうこの頭の中をぐるぐるしている時には、怒りや心配、不安の感情ばかり。

これでは幸せ恋愛成就は、引き寄せられないのです。

それはお金も同じです。

金運を上げたい時

必要な時に好きなものを無理なく買える自分でいたいという願望がある時

もしも好きなものを簡単に買える自分だったら、その時

「どんな感情が沸いてくる?」

それをしっかり自分でわかって、それと同じ感情で自分を満たすことが大切。

なのに、

「あーお金がほしい!」「お金がない」と【嘆きの感情】で叫んでいるのと同じ。

「ほしいけど買えないよー」

「またお金が出て行った。。。」

この感情も、未来の先取りをしていない感情です。

これは、ブレーキとアクセルを同時踏みしているようなもの。

動かないばかりか、いつかエンジン(あなたのハート)が壊れてしまいます。

でもね、氣持ちもよーくわかるんです。

だってね、

上手くいってない時には

心の底では泣いている、いま幸せだなって思えていないのに

今いきなり、「すごく幸せそうな自分を感じましょう!イメージしましょう!感情を味わいましょう!」と言われても、無理がありますものね。

そんな時に、すごい力を発揮してくれるのが・・・

香りの力なんです。

香りの力はなぜすごい?

人間には、「五感」があります。

「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚(きゅうかく)」

その五感の中でも、香りに関わる「嗅覚」

【記憶】や【感情】に関わる脳分野のすぐ近くには「香りを感じ取る場所」があります。

眉間(みけん)の奥(第三の目ともいわれています)にあって

その眉間の奥は、潜在意識の入り口ともいわれているのです。

ここに「適切な香り」が届き、緊張からとかれ、ゆるむことによって

願望実現を邪魔する、積み重ねてきた思い癖などの思考が解放されていきます。

そして良い香りを嗅いでいる時って、純粋に「あー幸せ」と思えるのですよ。

その瞬間は決して不幸じゃない!

ハートがほっこり温かく、幸せに満たされるのです。

ハートに幸せが満ちていればいるほどに、現実でも幸せ(願望)が引き寄せられていきます。

この牡牛座新月には、あなたのお気に入りの香り、大好きな香りをみつけて、いっぱい活用してみると良いですよ(^_^)

『木山愛深の引き寄せアロマの教科書ブログ』もご参考にどうぞ☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト