木山愛深のLINE公式アカウント

この人生「もっと認められたい!必要とされたい!」あなたへ

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

獅子座新月パワー期間に入りました。

獅子座のサインには<存在感>があります。

この新月をきっかけに、

なにか具体的に自分の存在アピールをしてみることをはじめてみることおすすめです。

「具体的に存在アピールすることなんてない、、、」という方へ

理想の自分を書き出してみましょう。

せっかくの獅子座新月ですから、

  • いつもより大胆な理想
  • 無理でしょ、と自制していたような生活ぶりの自分

を書き出してみて!

書き出すことは自由です。

そしてエネルギーを拡大できます。

新月の願い事は、「無理でしょ」「ダメダメ」といった逆行する声を封じてくれるパワーですよ。

いままで何か「積み上げてきたこと」「形創ってきた作品」「温めてきたアイディア」ある人へ

この新月〜満月に向かう時に、お披露目すると とっても良いタイミング!

まだ準備ができていない場合にも、その布石となるほんの小さな行動でよいのでしてみましょう!

「うーーーーん、でもね

存在アピールをすることで、否定されたり、反対意見をいわれることが怖くて・・・」

と思ってしまう方はとくに

  • 存在感をしっかり持っている人に会いにいきましょう。
  • 存在感ある好きな人や芸能人の映像を見てみましょう。

見る聴く触れることで、その人のエネルギーをもらうことができます。

もらいたいエネルギーを特定すると、さらに良いですよ。

獅子座新月らしく

「存在感エネルギーをもらいまーす!」

といいながら見たり、聴いたりするの。

芸能人の方は、どんなに素晴らしい人でも、だれかにどこかで誹謗中傷って受けてしまいますよね。

知らないところで、ほんの一面だけを取り上げて、悪口や勝手なことを言われちゃう。

強烈な個性ある人はさらにね。

だけど、そのマイナスエネルギーに飲み込まれてしまったら、大成できず、消えて行くのです。

活躍している人は、良い意味の鈍感力を持ち、自分の自信エネルギーを拡大して、たくさんの人へと輝きや生きるエネルギーをふりまいてくれています。

あなたがそう感じる人は誰でしょうか?

獅子座新月はとくに、その誰かにいっぱい触れましょう☆

この人生「もっと認められたい!必要とされたい!」あなたへ

先日、個人セッションでお話した方は

現実でなかなか上手くいかないでいる理由のひとつに

「自分は認められていない。必要とされていないと感じる」とおっしゃる言葉にヒントがありました。

潜在意識を探っていくとね、

その方には「認められていること。必要とされてきたこと」

がたくさんあったのです。

でも、いつも視点が「自分は認められていない。必要とされていない」になっていたので

どんどん現実に、

【認めてもらえない】
【必要とされない】

という<存在感の否定>事象を引き寄せしていたのでした。

「認めらたこと。必要とされてきたこと」を思い出して、視点を変えないとね。

心当たりある方はぜひ、

過去からの「認めらたこと。必要とされてきたこと」を書き出して【視点変え】

自分の存在感をもっとしっかり見つめましょう!

ぜひ、書き出し、やってみてくださいね☆

どうぞ、ステキな獅子座新月をお過ごしください^^

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!