火星大接近と月の動きで運氣をあげる秘訣

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

7月31日火曜日は、15年ぶりの火星大接近。

といっても、

急に火星がやってきて、急に火星が去っていくわけではありません。

9月上旬くらいまでは接近した状態が続いて、大きく明るく輝いて、夜空を飾ってくれるようですね。

その【火星】のエネルギーを有効に使うためにはどうすればよいのか?

ということで、今日は書きます^^

火星大接近と月の動きで運氣をあげる秘訣

【火】は、うまく使いこなせば、役に立つこといっぱいです。

でも

燃え広がりすぎると…火事になってしまいますね。

火星と人との関係性にも、エネルギー的に、同じような影響が起きます。

【火星】が持つエネルギー

「自己主張」「行動力」「情熱」「(怒り的)攻撃力」「闘争心」

このキーワードは、良い加減であれば、人生を大きくきりひらいてゆくことができるものです。

でも

行き過ぎた場合には問題が起きてしまいます。

【火】のバランスを整えるためにはどうすればいいのか?

【火】のバランスを整えるためには

【水】の力を活用すべし!

いまの時期はとくに、

海や川、滝を見にいく機会つくれたら、ぜひいっぱい水を見て触れて音を聞いて、感じてみてください^^

お部屋に、海やせせらぎの音を流すのも良いですね。

こちらの動画もどうぞ☆

癒し系運氣アップの水の流れ

恋愛・結婚運氣アップの水の流れ

金運富運アップの水の流れ

そして

  • 汗をかくこと
  • 水分補給

このふたつがとっても大事!

暑さの恩恵でもある

「汗をかけること」

汗をかくということは、それだけ

【汗といっしょに老廃物を排出できる】ということでもあるんです。

この時、燃え過ぎる【火】のエネルギーもいっしょに排泄してくれるのですよ。

また

汗で水分や老廃物を排泄できている夏は

  • ふだんお疲れの腎臓さんをお休みさせている

ということでもあるのね。

秋や冬の汗をあまりかかなくなる季節に向けて、腎臓さんを温存しているの。

腎臓という臓器は、

「不安」や「恐れ」といった感情を受け持つ臓器です。

つまり

腎臓が強い人は「不安」や「恐れ」といった感情に打ち勝つ力が高く=【火】を使いこなせる

腎臓が弱い人は「不安」や「恐れ」といった感情にのみこまれやすい。=【火】に燃やされちゃう

【月】はいま、新月に向かっています。

3回の食続き最終【8月11日日食獅子座新月】までの、いまの期間はとくに

浄化、手放しをすると、良い運氣の流れにのりやすい時。

【8月11日獅子座新月】に【新しい自分】をスタート!

がスムーズにしやすくなるのです。

だけど、

浄化、手放しには、勇氣が必要なことがよくありますね。

「頭ではわかっているんだけど・・・

不安や心配がわきあがってきてしまう」

そんなつぶやきをしてしまう人は、腎臓に負担かかっていることが多いのですよ。

【水】を活用しながら、腎臓強化をしましょうね!

【汗をかく】【水分補給】をバランスよく!

そして

【就寝前の食事と冷たいもの飲みはやめる】

腎臓は、水分や塩分の調節を行って、血圧調節も行ってくれている臓器です。

寝る前に食べたり飲んだり(常温水はOK)をしてしまうと、寝ている間も腎臓さんは働きっぱなし!

腎臓さん疲れたまま回復できなくて、「不安」や「恐れ」にのみこまれちゃいますよ。

とくに、寝る前に「冷たい飲み物」を飲むのは厳禁です。

「クーラーにあたりすぎで腎臓冷やしちゃったなぁ」

「冷たいものの暴飲暴食で腎臓冷やしちゃったなぁ」

という場合には、お風呂で温めたり手を腎臓の上に置いて(ウエストのあたり背中側)温めたり

してくださいね^^

ということで、

【火星】が持つ意味・キーワードの

「自己主張」「行動力」「情熱」「(怒り的)攻撃力」「闘争心」

【新月に向かう今のお月さま】

「浄化」「手放し」お掃除もGOOD!

【8月11日獅子座(日食)】

「自信」「圧倒的存在感」「輝き」「自己実現」「情熱」

アンテナ立てて、【火】と【水】のパワーをバランスよくとりながら過ごしましょう☆

お水はぜひ!【テラヘルツ光浄水器】でエネルギーアップをしてみて☆

水道につけるタイプのほか

水筒タイプやポットタイプもあってお氣軽&便利!

ペットボトル買うよりも、お安いからお得ですよ^^

木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】

先日公開した動画

視聴回数ただいま903回(7月30日時点)で好評いただいています^^

『引き寄せの極意』

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト