新月の日5月|おうし座|新月の願いごと事例集|豊かな富を手に入れるためには?

新月の願い事2010年

新月【おうし座】 Part2

おうし座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

5月半ばとなり、だいぶ陽気があたたかくなってきましたね。

4月からはじまった新年度、いかがでしょうか?

4月は自分だけではなく、

まわりのスタートに振り回されたりすることも多い月だったかと思います。

そんな4月の新月は、「牡羊座」12星座のスタートをきる星、

赤ちゃんが生まれてくる姿に例えました。

今月は、その赤ちゃんが、この生まれてきた世界を体感する時。

赤ちゃんは、好奇心いっぱいですよね。

まずは、何でも触ろうとするし、何でも舐めます。

なんでこんなことをするのかな?

それは・・・

ある程度の生活雑菌に対する抵抗力を獲得したり、

特に感覚が発達している唇や舌で舐めることで、

冷たい熱い、硬い柔らかいなど、様々な感覚を学びます。

見る聞く手で触るだけではなく、唇や舌まで使って大脳を絶えず刺激して、

刺激したものが、自分にとってどんな関わり合いがあるものなのか?

学び、感覚の発達をしていっているのです。

赤ちゃんって、すごいですよね!

でもね、あなたにも、そんな赤ちゃん時代はあったのですよ(^-^)

今月の牡牛座新月では、そんな自分を感じてみましょう♪

そして

牡牛座の支配星(その星座と縁の深い星)は、

【金星】です。

言葉のとおり

お金の豊かさに繋がります。

金星は、個人的な感受性や楽しむ能力、

愛情、そして物質的な豊かさも象徴しています。

ぜひこの新月には、美や装飾品に関わる願いも

入れてみてくださいね。

そんな豊かさのテーマを手に入れるためには、

牡牛座の他のキーワードとの繋がりが大切なんです。

一例では…

「お金」「感謝」「満足」「着実な前進」「信頼性」など。

まずは、お金と感謝の結びつき、

もっと身近なことで感じてみましょう!

彼(だんな様)が、地方出張のおみやげに、

お菓子とお守りストラップを買ってきてくれました。

A子ちゃん

「ありがとう」と受け取り、その後は、お菓子を食べ、ストラップは、引き出しの中。

とくに、その後、話題に上がることはありません。

B子ちゃん

「ありがとう!気にかけてくれてうれしいなぁ♪」と笑顔で受け取り

お菓子を食べた後には、

「おいしかったよぉ♪あっという間に食べちゃって…もうない^^;」

など、お菓子の感想を伝えました。

そして、ストラップをケータイにつけて、

「すごいお気に入り♪」と後日にも、彼の目の前で揺らしました。

さて、A子ちゃんとB子ちゃん、

どちらが彼(だんな様)からたくさん愛されると思いますか?

そして、彼(だんな様)が、今後もっとたくさん、プレゼントしてくれるのは

どちらだと思いますか?

「喜んだ笑顔がたくさんみたい!」

「こんなに喜んでくれるんだったら、また買ってあげよう!もっと買ってあげよう!」

あなたも、そう思いませんか?

お金と感謝の関係も同じなんです。

相手は、対面してみえないけれど、

人生で受け取ったものに対して、感謝が大きければ大きいほどに

「宇宙」が、あなたにたくさんのものをプレゼントしてくれます。

お金も、そのひとつなんです。

「喜んだ笑顔がたくさんみたい!」

「こんなに喜んでくれるんだったら、またあげるよ!もっとあげるよ!」

宇宙から、そんな風に思われるように…

この牡牛座新月を感じてみてくださいね(^-^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト