感じる心 感じるカラダのつくり方|獅子座新月テーマ

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

しし座新月テーマ「感じる心 感じるカラダのつくり方」について書いてます。

星座の火土風水グループ分けでみると、獅子座は「火」

そして獅子座の支配星(その星座と縁の深い星)は

【太陽】

まさに!夏の象徴獅子座新月です。

獅子座テーマには

「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」「パーティー」「長期休暇」「スポーツ」などがあります。

新月は、お願い事の願い事叶えパワーが高まる他

「新しいことをはじめると、より良く実っていきやすい!」

というエネルギーも流れますから

ぜひ、今から8月7日の新月には「夏らしい楽しみ」や、他 獅子座テーマの中から何か選んでみて

新しく始められることを、用意しておきましょう。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■感じる心 感じるカラダのつくり方

☆*★*☆*★*☆*★*☆

「夏らしい楽しみ」を味わう時

五感をフルに感じるあなたは、

「生きる」ことを頭ではなく、心とカラダで感じます。

なんかワクワクすることない…

なんか人生つまらない…

人生どうして生きてるの?

そう思うあなたは、

感じる心、感じるカラダのパワーが低下しています。

もしもそのようなあなたが

「親」の立場だとしたら…

子どもはそれを見ています。

毎日毎日見ています。

「あー疲れた。。。」

そう嘆くあなたの言葉を聞いています。

子どもはそれを見て聞いて

「大人になんか、なりたくない」

そう思います。

大人になりたくない子どもは、

大人にならないように、勉強しなくなるかもしれません。

早く大人にならないように、行動しなくなるかもしれません。

もしかしたら

あなた自身とご両親との関係性が、そうだったかもしれません。

でも、もうあなたは大人です。

自分の力で生きることができる大人です。

自分自身で…

感じる心

感じるカラダ

つくりましょうね^^

おススメは…

夏にはぜひ、バーベキューやたき火、花火で

炎を見ましょう♪

炎には、神秘的な、そして不思議な力があります。

静止することなく常に揺らめき続ける炎…

火は太古の歴史、人間が生きていく為に必要不可欠なものでした。

暖かさをもたらし

辺りを明るく照らし

料理の熱源となり

獣から身を守る守り神…

このことは、本能の奥深くでは決して忘れることのない記憶。

炎を見つめている人間はその本能を揺るがされ、深い安心感と、

太古の歴史の情動の感情の高ぶりを、感じます。

愛する人と一緒にみると

男と女、本能の情動を起こす

恋愛感情を燃え上がらせる最高のシチュエーション。

あなたひとりで炎を見るのももちろん良いです♪

正常に本能が動くことのリハビリにもなりますから^^

「えーそんな〜 なかなか炎なんて 見ることできないなぁ。。。」

という場合には、

「ろうそくの炎」を見ましょう。

ろうそくの炎にも ヒーリングパワーがいっぱいなんですよ。

ぜひ今から あなたの夏と炎!準備しておきましょうね♪

この他、獅子座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト