木山愛深のLINE公式アカウント

もっと輝ける自分にシフトする方法|獅子座新月

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

獅子座新月に発揮されるのは、太陽のような情熱あるパワー

だけど、無理矢理まわりを巻き込むのではなく

「あれ?いつの間にか・・・♪」と 氣が付けば、みんなが集まってきてくれているエネルギーです。

「うん!そうなるゾ!」と決意ある人も

「今の自分にはそんなパワーはない、、、」と嘆きたくなる人も

この新月パワーをもらって

今の自分から「さらに輝く自分へと」シフトしていきませんか(^_^)

そのために、すごーく大切なことを書きますね。

それは

今と違うことをやらないと あなたの未来は変わらない

そしてこう言いますと、多くの方は「大変化」を起こそうとします。

今の自分には、一大決心!のようなことね。

でも

それだとリバウンドを起こしてしまいますよ。

例えば、「早起きするゾ!」って思った時

今より30分も早く起きよう!と、決意してしまう。

これはまさに 挫折しやすい行動決意なんです。

どうすればいいの?と言いますと

毎日【1分ずつ】早起きをするんです。

1ヶ月も経てば、なんと!30分も早く起きることができる自分になっています(^_^)

こんな風にぜひ

今の自分から「さらに輝く自分へと」進化するために

【いますぐ】【ちょっとだけ】【できること】ってなに?

書き出し実践してみて

獅子座新月の後押しパワーにスイスイ押されてみてください(^_^)

獅子座新月テーマ(承認・勇氣付け)にあわせておすすめは

『自分ハグ』

私も毎日やっていますよ(^_^)

交差した両手で 自分を抱きしめるんです。

「がんばってるね~^^」

「大好きだよ~」

「大切な存在だよ~」

まわした手でポンポンと背中をたたきます。

肩甲骨まで手がとどく方は

肩甲骨に指の先をググッと入れてみてください。

ボキって音がして、氣持ちいいのです♪

肩甲骨がグイグイ広がる感じ(^_^)

肩甲骨の間って

●天使の羽が生える場所♪

ここ、硬くなっていると 人生も連動して固まったままになってしまいます。

飛び立つ羽が 生えたくても出てこれません。。。

前に進みたいのに、ふわふわっと飛べなくて、

ズルズル重い腰をうんしょっ!と持ち上げようとするんだけど…

なかなか動けない。

自分ハグを続けて、

人生やわらか~に 天使の羽を生やしましょうね(^_^)

自分ハグは【自己承認】【勇氣付け】の強化にもなります。

もれなく

周りの人たちからも、受け入れられることが増え

勇氣をいっぱいもらえるようになって いきますよ。

キラキラ輝く羽を背中につけて、今の自分とは違う何か。ぜひ行動してみてくださいね!

どうぞステキな獅子座新月をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!