アバンダンス(豊穣)がやってくる♪あなたの「首」の使い方

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

このページでは

すぐに簡単にネガティブエネルギーを解放する方法について

お話ししますね。

牡牛座テーマでもある「首」は、

元気に生きるためにとっても大切な、要の場所です。

ここのところ、未来セラピー&カウンセリング

未来レイキセラピーで出会った方を拝見すると

首のエネルギーに滞りを感じることが多くありました。

そのため、首を特にヒーリングをしていくと

体全体に調和が広がっていって、いろいろな症状がやわらいでいくのです。

「私は最近、更年期障害で…」

「ここのところ、ずっと体調不良で…」

とおっしゃっていた方が、

首を中心としたヒーリングで

ネガティブエネルギーが抜けていき、

元気を取り戻されることは多いです。

心とカラダは繋がっていますからね。

※とくに、40代後半から50代の方は、

いろいろな不調を更年期障害と決めつけないで、

以下のケアをしてみてくださいね。

ヒーリングの後にも、

ご自宅で、ケアをしていただけると

より調和が継続しますので

熱いおしぼりで、首をあたためることをオススメしています。

以下の方法は、ヒーリングを受けていなくてもとても有効ですから

ぜひ、やってみてくださいね。

熱いお湯に、厚手のハンドタオルを入れて

ゴム手袋で(素手だとやけどしちゃいます)ぎゅっと絞ります。

※ぎゅっとしぼらないと、洋服が濡れて、よけいに首が冷えますから注意しましょうね。

ほかほかになった濡れおしぼりを、首の後ろに当てます。

あつーいのを、我慢してはイケマセンよ。

「気持ちい~♪」という感覚を保つように、手で押さえてください。

もしできれば、右側の首⇒冷めたらもう一度あったかおしぼりを作って⇒左側の首

の順番に当てると

エネルギーの流れ的に、さらに良いです。

この方法はね、この文章をよんだだけではわかりません。

牡牛座新月テーマは「体感」ですよ(^_^)

ぜひ、気持ち良さを体感してください♪

あなたの現実は、意識のおよそ99%であります無意識(潜在意識)がつくっています。

いま、元気がない、お金がない、良きパートナーがない、勇気がない、前に進めない

そのような、ナイナイづくしの方は、

「プラス思考にしましょう!」といわれても

なかなか出来ないかもしれません。

だからこその、体感なのですよ。

お金に困る事

「首が回らない…」などといいますよね。

豊穣エネルギーと、首のエネルギーって、実は大きくかかわっているのですよ。

ほかほか温かいおしぼりで、「体感の気持ち良さ」を自分へと入れていき

運気のひきあげをしていってください(^_^)

牡牛座新月の願い事の書き出しの前には特に

この方法でネガティブエネルギーが抜けた状態でどうぞ♪

■ご参考

牡牛座新月に叶いやすい『新月の願い事の例文』と『テーマ』

http://www.1cocoro.com/moon/2014/post-443.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト