幸運を引き寄せる真実の法則 このカウント数で決まるから|射手座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は射手座テーマ、『幸運』と『楽観的発想』の関係性について、お話ししますね。

射手座の支配星は「木星」で、【幸運】【拡大】【成長】を象徴しています。

太陽がみんなに輝き(幸運)を振りまいてくれるとしたら

木星の輝き(幸運)は、

【自分で、自ら働きかけて】その幸運をつかみにいかなければ、受け取れないものです。

ですが、やみくもに行動を起こしただけでは幸運はつかめません。

●自分が幸運を受け取れる状態になっていること

が一番大切なのですよ。

では、≪自分が幸運を受け取れる状態でいる≫って、どういうことでしょう。

それはね、射手座テーマの『楽観的発想』がポイントです。

人間は、一日のうち無意識に、5~6万回くらいの思考を浮かべていることが脳科学の研究でわかっています。

もし

悲観的な思考⇒「-1」

楽観的な思考⇒「1」

として、1日6万回の思考をカウントしたら

あなたはどのくらいの数字になりそうですか?

悲観的思考:-1は

「めんどくさい」「つかれた…」「わからない」「イライラする」

「お金がな~い」「会社に行きたくな~い」

「どうして私は○○なの?(不満)」

「どうして周りの人たちは○○なの?」

楽観的思考:1は

「楽しいな♪」「わくわくするなぁ♪」「私ってラッキー♪」「私って幸せだなぁ。」「気分がいいなぁ。」

「○○だからこそ、私は成長できているなぁ」

という感じです。

マイナスになりそうですか?

プラスになりそうでしょうか?

このカウントの結果が、そのままあなたの幸運の引き寄せになっていくのです。

そしてそれは、

新月の願い事を叶えるための秘訣でもありますよ。

1日10分間アファメーション(肯定的宣言ことば)を繰り返しても

「ありがとう」を1万回繰り返しても(連続2.8時間で言えます)

トータル、1日6万回の思考カウントがマイナスであれば、幸運はなかなかやってきてくれません。

ね、なるべく楽観的思考を増やしたいですよね。

「いいことがあった♪」時には、楽観的思考でいるのは簡単です。

でも、問題なのは「嫌な目にあった時」ですよね。

ふつうはそれを、そのまま嫌な気分で受け取ります。

そして、「その時」だけではなく、後のちにも引きずって、いつも頭に悲観的思考を繰り返し浮かべてしまいます。

それをストップするためには

他人や環境に左右されることなく、自分の感情を整え、思考を選べる力

をつけていくこと。

そうなると、1日6万回の思考カウントは、意識せずにプラスになりますよ。

「嫌な目にあった時」には

嫌な気分で受け取る以外にも、他に選べる気分や思考がある!

ということに、気が付いてみませんか。

例えば…

会社のプロジェクトチームの同僚と反りが合わない

しかも相手は自分勝手で、自分が思うとおりに仕事をしてくれない

という場合。

仕事場は、多くの時間を過ごすところですから、影響大きいですよね。

「反りが合わない」「自分勝手」「仕事ができない」というレッテルを貼ったままでいると、よけいにその人の一言一言が腹立ちます。

そのような時に、「嫌な気分」を選ぶのではなく

「自分の価値観は、この人とは全く違うんだなぁ、世の中にはいろんな人がいるなぁ。」

「自分って伝え下手で、話し合いを放棄していたかも。伝わる言い方考えてみよう。」

「あの言い方、ほんとむかつくけど…自分にも少しは落ち度があるんだよね」

「あの自分勝手さ…人の振り見て我が振り直せ…かも。」

「あのストレスいっぱいの言動…もしかすると私生活でいろいろ大変なのかも。」

こういった思考のどれかを選んでみてください。

人によって、どのような思考が選びやすいか、違いますから、

どれでも良いんですよ。

あなたから「悲観的思考」が少しでも消えればなんでもOK!

そう、これは、相手のために

ではなく、

自分自身のため。

そうやって、少し悲観的思考から抜けられたら

繰り返さないために、楽しいこと、わくわくすること、気分がいいこと

自分のまわりに常備しておきましょう。

常備品には、『願い事叶え!お月さまカレンダー』もおすすめですよ。

『願い事叶えお月様カレンダー』

1枚1枚、水晶パウダーを振り掛けて、宇宙エネルギーを降ろしヒーリングをしていますので、悲観的エネルギーを飛ばしてしまうのにもぴったりです。

お月様カレンダーを毎日眺めていると、心にふわ~んと「アートイメージ」がひろがって

顔や体の緊張感がほろほろと抜けていきますよ。

いい気分♪ゆるやかおだやか♪が、幸運の鍵ですからね。

どうぞ日々の楽観思考を増やして、幸運ポイントをひきあげてください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト