もうすぐカエルちゃんの春がやってきます☆

新月の願い事2014年

『見守りカエル』ちゃんシリーズ、再販しました。

カエルちゃんは、春の象徴にもなっていて、

新たなる始まり、新しい変化のシンボルです。

「元気がカエル」

「幸せカエル」

「安心カエル」

「愛カエル」

「あなたの努力が実ってカエってくル」

「赤ちゃんの頃の、純真な笑顔、優しい心がカテってくル」

アートを見ながら、いろんなあなたのカエルを感じてみてください(^_^)

昨年の秋、復縁を願ってカエルちゃんを手にしてくださった、リンちゃんさんから、

次のようなメールをいただきました。

***

昨年のカエルちゃんを購入させていただいた際は、

【復縁】を願って購入させていただき、

ありがたいことに無事に復縁できました。

無事に復縁できることができましたので、

今の願いは【二人の絆がもっともっともっと深まり長続きします様】にと

相手の方は同じ方ですが願いが少しですが変わりました。

再販されるとゆうことなので、

上記に記載させていただきました様に願いが変わった際は

(【復縁】→【絆を深めていきたい】に願いが変わった場合は)

また再度カエルちゃんを購入させていただいた方がよろしいでしょうか?

***

りんちゃんさん、お便りをありがとうございます(^_^)

再購入しなくても大丈夫です。

カエルちゃんエネルギーは、いろんな風に変化します。

「絆を深める」ということは、

愛を渡し、愛がカエってくル

感謝を渡し、感謝がカエってくル

良い想いが、良い出来事・関係性となって、カエってくル

ということです。

TAKE⇒GIVEではなく

GIVE⇒TAKE

そのことをいつも感じていられるように…

カエルちゃんは、そのようなパワーもくれますよ(^_^)

どうぞ引き続き、使っていてください。

そして、このお便りをくださった、りんちゃんさんに

「頂いたご感想と質問、他の方のお役に立つと思いますので

紹介しても良いですか?」

とお願いしたところ、

復縁を遂げた経緯や気持ちを、とても丁寧に書いてくださいました。

実は…

とっても悲惨な別れ方だったそうです。

そして、その後…

彼からの、奇跡の連絡が来た時には

彼には彼女がいたそうです。

続きは、こちらをご覧ください。

いま、復縁を願っているあなたも…

どうぞりんちゃんさんのようにエネルギーを変えて

幸せをつかんでいってくださいね。

見守りカエルちゃんシリーズはこちらです。

KAERUアート説明.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト