姫カツ

大切な人と『調和力』を高める方法|双子座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

このページでは、双子座新月テーマ「調和力」を高める方法について、書きますね。

自分の中での調和

自分と他者との調和

どちらも大切ですね。

自分の中での調和がとれていないと、

自分と他者との調和もとりにくくなってしまいます。

自分自身が調和していないのに

外に調和力を発揮するのって、けっこう難しいし

無理やり感が出て、ストレスが大きくなったりします。

その、自分の中の調和力を高めるためにも、前回のメルマガで書いた深呼吸がききますよ。

ながら深呼吸、ついで深呼吸、

この双子座新月からぜひ、日常に取り入れてみてくださいね。

そして、誰かと調和をとりたい時も、呼吸を意識してみてください。

その人の呼吸に意識して合わせてみる。

すると、エネルギーで調和が起こりやすくなります。

意識して呼吸を合わせるのって、慣れないうちは、話しながらだと難しいですけど

背中側からお相手を見ていると、体が呼吸で動くのがわかります。

後ろ姿のままで呼吸を合わせても、ちゃんとエネルギー的な調和がとれますよ。

大切な人や、お子さんに

昼間に、理不尽に怒ってしまった時、機嫌悪くしてしまった時

寝顔の横でそっと、呼吸を合わせて「ごめんね」って言ってみてください。

そして目を閉じて、ふたりでにこにこ笑っているイメージをしてみましょう。

マイナスエネルギーがかなり解放されて、調和が高まりますよ。

会話でなんとかしよう!と思うより、ずっと簡単にできますから、ぜひ、やってみてくださいね。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!