女神からもらえる本当の幸運の秘密とは…

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2017年9月20日 14時30分」乙女座(おとめ座)の新月です。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
女神からもらえる本当の幸運の秘密
☆*★*☆*★*☆*★*☆

【ピカピカの斧(おの)とサビた斧】

木々の間から光が差し込む森の中、池の淵で 一人の男が木を斬り倒そうとしていました。

とてもあせる様子で、額から 汗がダラダラと流れていました。

だけど…

いっこうに木は切れません。

しばらくすると、池の中から とても美しい女神があらわれました。

「そなたよ、何をしている?」と、女神が問いかけると、男は言いました。

「私は、この木を切り倒して、家族のために家を修理するんだ。

今の家はボロボロで、雨風しのげない。

小さな子どもたちが、風邪をひきそうで…

もうすぐ嵐がやってくる。

だからとても急いでいるんだ。」と。

女神がふと男の手をみると、

その手に持っているのは、ボロボロに錆びた斧でした。

女神が「なぜそのボロボロの斧を研がないのですか?」と聞くと、

男は「そんな時間はない!早くにこの木を切りたおさないと!」と答えました。

女神はニコニコ微笑みながら言います。

「だけどね、例え、斧を研ぐのに、30分という時間がかかったとしても、

ピカピカに磨いた斧で木を切れば、その後はとても効率良く、今の何十倍も早くに 木を切ることができるのですよ」

そう女神は言うと、池にもぐっていきました。

ざぶーーーーん!

いったん沈んだように見えた池からは、またキラキラとした水しぶきが上がり

金色の髪を輝かせながら すぐに女神は戻ってきたのです。

女神の手には、巻物がにぎりしめられていました。

にっこり笑いながら、女神は男にその巻物を差し伸べたのです。

男は けげんそうな顔をして巻物を受け取り、くるくると広げました。

その巻物に描かれていたものは

【斧をピカピカに磨いて木をきる方法】

男はすぐに家に帰り、今まで手に持っていた斧を、その巻物のとおりに磨き上げたのです。

そして すぐさま池のほとりに戻り、木にその斧を当てると…

さっきと切れ味がまったく違います。

巻物に描いてあった通りに斧を使うと、あっという間に木は切り倒されました。

ぶじに嵐の前に 家を修繕することができたのです。

男はその後も、いつも斧をピカピカに磨き上げました。

しばらくすると、ボロボロだった家は建て直されて、ツヤツヤに木肌が輝く家を建てることができました。

めでたし めでたし

おしまい(創作 木山愛深)

☆*★*☆*★*☆*★*☆

あなたはこのお話を読んで、どんなことを思いましたか?

もしかしたら…

あなたの今の心、サビたままで、未来を動かそうとしていませんか?

過去に、傷ついたり、感情を押し込めたままにして 放置して いませんか。。。

自分では… なかなか氣がつけないんですよね。

9月20日は、乙女座に位置する新月です。

乙女座は、12星座の中でも「癒し」「ヒーラー」の星。

このパワーを受けて、心をどうぞ、ピカピカにしてみてください。

するとあなたの未来がもっと早く

サクサクっと、ひらけていくのです。

女神は、新しい斧はくれませんでした。

なぜならば、男は、斧の磨き方や効率の良い使い方を 知らなかったから。

いくら新しい斧を渡しても、すぐにサビさせてしまうからです。

男に必要だったのは【斧をピカピカに磨いて木をきる方法】

女神は、そのことをよーく知っていたのでした(^_^)

あなたの心をピカピカにする方法って…

なんでしょうか?

その方法を2つ、ご紹介しますね。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
1.無意識に入り込むお部屋の整理整頓を
☆*★*☆*★*☆*★*☆

ぜひ、この新月には、お部屋のお掃除や整理整頓、ゴミ出しをなるべくたくさんしてみましょう。

お部屋って、いつもいつも無意識に目に映る場所ですよね。

そのお部屋が汚かったり、整理整頓されていないと、

同じだけ

頭の中が同じように、ぐしゃぐしゃ状態。

今から歩もうとしている未来を考えようとしても、迷路のようにあちこち さまよってしまうんです。

少しでもいいから、お部屋のお掃除や整理整頓、ゴミ出しをなるべくたくさんしてみましょう。

1年以上使っていないものは捨ててみましょう!

思い出や、人からもらったものも、ずっと使っていないのであれば

写真に撮ってから「ありがとう」と伝え、思いきって廃棄しましょう!

身の回りからこのように整理整頓していくと、あなたの無意識(潜在意識)から変化が起きます。

自分にとって、とても重要となるような

●不要なものは消えていき(邪魔者は消え)

●本当に大切なものが残ります(応援エネルギーが増える)

これってね、自分自身の軸や心を磨く感じなのですよ。

そして

心をピカピカにする方法の2つ目は

☆*★*☆*★*☆*★*☆
2.セルフヒーリングで自分を癒す
☆*★*☆*★*☆*★*☆

「セルフヒーリングDVD」がとってもオススメです。

レイキヒーリングに、潜在意識、感情解放、心理学、脳科学などを組み合わせた形で、私、木山愛深が3000人を超える個人セッションにて長年積み上げてきた、独自のセラピー手法「未来レイキセラピー」をお伝えしています。

人のためのヒーリングではなく、自分のためのヒーリング

エネルギーを自分の器以上に満たしていくことによって数々の願望を実現していく、ここに重きをおいた内容です。

まわりの人の幸せは、自分に幸せを満たせば自然にあふれて広がっていきますから、心配無用。

まずは自分優先が最良の選択です。

乙女座新月、このタイミングにぜひ 手にしてくださいね。

●「セルフヒーリングDVD」詳細ページ

https://www.1cocoro.com/dvd.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト