木山愛深のLINE公式アカウント

引き寄せの法則は、行動よりも思考重視!

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

夏の獅子座(しし座)新月。

帰省中で、自分やお相手のご両親と過ごす方はとくに、どうぞ獅子座の支配星「太陽」のような自分を心がけてみてくださいね。

ぎらぎら熱すぎ~ではないですよ(笑)

太陽のような自分って

当たり前のようにそこにいて、笑顔で明るく外に出る人たちを照らす存在。

わざわざ内にいる人を、無理やり連れ出して照らすことはしません。

『北風と太陽』のお話を思い出してみてくださいね(^_^)

「私の家族や親戚たちは、性格悪いやつらだから、そんなの難しいー!」というお声も聞こえてきそうですが

引き寄せの法則⇒潜在意識にたくさんある思考は、現実化しています。

つまりは、自分の中に、その性格悪い人と同じような思考がある、ということです。

ポイントは、行動ではなく、「思考」という捉え方。

いっくら、

私はあんなに人の悪口言っていない!

私はあんなに意地悪な態度とったりしていない!

私はあんなに人の気持ち考えない振る舞いはしていない!

だったとしても、心の中の叫びはどうでしょうか?

過去、身近な家族に対してはいかがでしょうか?

家族は無法地帯だったりしますね^^;

目の前に嫌な人がいるのであれば、あなたの心の奥底(潜在意識)にも、必ず嫌な人と同じ思考があるのです。

だからね、まずはあなたから(^_^)

「太陽」のような自分になっていきましょう。

するとね、不思議なほどに、あなたの前から嫌なヤツが消えていきますよ~

ホントにいなくなるか、または、あなたに対していい人に変わるか、のどちらかです。

つぎは、以前セミナーにご参加くださった方からのメッセージです。

セミナー後、たくさんの変化が波のように押し寄せていて、あまりの効果にビックリしています。

オプショングループセッションに参加させていただいたのも効果が大きかったと思います。

自分では素直に受け取れなかった内容も、他の参加者のかたのお話しを聞くことで頭の中が整理されていき、セミナー後の変化を起こす切っ掛けになったと思います。

わたしの場合は祖母との嫌な思い出をセッションのテーマに選びましたが、セッションとセミナーで学んだことを活かして少しずつ思考の癖を変えようとチャレンジし始めてから約二ヶ月後大きな変化が。。。

職場の嫌な人が退職しました(°Д°)

セミナー中、自分が変わると起こる変化として、『嫌な人がいる場合、環境からいなくなるかその人がいい方向に変わるか』の変化が起こるとのお話がありましたが、この変化が本当に自分に起こるとは!ビックリしました。

彼女は私が所属するチームのリーダーで、職場で色々問題を起こす困ったちゃんだったのですが、私は彼女と似ているところがあると上司から言われてショックを受けたこともありました。(精一杯ネコかぶってるつもりだったのです(^^;)

嫌な人がなぜ嫌なのか。

それは自分のなかに同じような嫌な部分があるからで、自分のなかにあるその嫌な部分が変化する必要があるからだと学びましたが、本当なのですね。

セミナーで思い癖に変化を起こしたことで、実際に環境が変化したことを実感することが出来ました。

一番分かりやすい変化の体験を書かせていただきましたが、他にも沢山の気付きがありました。

祖父の葬儀にまつわる嫌な記憶は、セミナーの三日後涙の感謝に変わりました。

母から言われた嫌な一言は、『言葉面はひどいけど。。。母がそう言いたくなる気持ちも分かるくらいわたしはヘタレな子供やったわ(^^;おかーさん、ごめんね』と思えるようになりました。

お金を払うとき、なぜか心底感謝の気持ちが沸いてくるようになりました(笑)

まだまだ変化中で、書きたいことが多すぎて、整理できていませんが、もう少ししたらきちんとご報告したいと思います。

私の体験談が、どなたかのお役にたつことがあれば幸いです。

ありがとうございました!

ステキな変化のご感想ありがとうございます。

やっぱり、セミナープラス、他の人の体験を客観的に聞くことって、大きな変化のきっかけとなるのですよね。

■次回セミナー開催日程はこちらからご覧ください。

404 NOT FOUND | 願いを叶えて、まんまるハートに!

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!