今まであった常識を変えると…「あれ?できちゃった♪」

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

1月20日火曜日の22時14分は、水瓶座の新月です。

水瓶座テーマには「新しい流れと自由なアプローチ」があります。

2015年のスタート、ステキな変化をしていきましょう♪

水瓶座のマークは、

他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていく形です。

ΛΛΛ

ΛΛΛ

こんな感じ♪

だれかとすり合せをしてみた時

「相手は自分の鏡」だということを感じてみる。

今まであった常識や、あたりまえだと思っていた価値観を、

もう一度見直してみる。

その上で、自分はどんな変化をしていきたいんだろう?

感じてみましょう。

水瓶座新月期間はとくに

【今まであった常識や、あたりまえだと思っていた価値観】

がひっくりかえることが導かれるかも!

ひっくりかえる、と言っても

良い質問をすれば、良い意味の導きとなりますからご安心を^^

思い込みが変わると人間

「あれ?できちゃった♪」と案外すんなりいくものです。

そしてその時に大切なのは

【自分への質問】です☆

人間の脳は、スーパーコンピューターよりすごい速度で検索をかけて

質問の答えを導き出そうといつも動いています。

だから

「○○できないのはどうしてだろう。。。」

と質問してしまうと、

【できない理由】

しか検索結果に出てきません。

でも、

「○○するためにはどうすればいい?」

と質問すれば

【やれるための方法やチャンス、助けてくれる人】

が出てきます。

人間は、1日に何万回も質問をして生きています。

朝起きる時も、「あと5分寝ようかな?うん、寝ちゃお。」みたいなね。

質問して、そこに反射的に出てきた答えで、人生を歩んでいます。

ということは、ネガティブな質問をすると、不幸な答えしか出てきません。

例えば…

「仕事したくないなぁ。。。」実はこれも質問になってます。

質問すれば、あなた脳はその答えを探しますよ。

つまりは…

「仕事しないためにはどうするか?」の答えが、無意識で

体や心の病気になったり、集中力なく、段取り悪く

仕事できない人になることだったり、します。

だからね、質問を変えてみましょう!

「どうしたら、仕事が楽しくなるんだろう?」ってね。

「○○するためにはどうすればいい?」

と質問すれば

【やれるための方法やチャンス、助けてくれる人】

が出てきます。

ぜひ、水瓶座新月には

ΛΛΛ

ΛΛΛ

何か、誰か、とのすり合わせをしながら、適切な質問をチョイスして

テーマ「新しい流れと自由なアプローチ」に向かいましょうね(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト