11月28日半影月食とアセンション…潜在意識であなたを変える

満月の過ごし方

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

2012年11月28日23時46分は、双子座に位置する満月です。

満月は、感情が膨れやすい時、また、今は、アセンションが近づいているせいか、

心が不安定になっている人が多いようです。

自分の潜在意識の中にある不安や恐怖、不足感が、現実に現れやすくなっている感じです。

つまりは、現実、日常で

人間関係に非常識な不和が起こったり、事故などにあったり、です。

でも、このページで、私とご縁くださったあなたには、そのことで、負かされてしまうのではなく

より「強さ」を身につけて、あなたとあなたの周りの人生に、幸せを増やしていってほしいなって、思っています。

もしも何かあっても、その不和は、ずっとは続きません。

あなたが強くなり、潜在意識の浄化がより高まった時に、必ず変化が起こります。

アセンションは、精神性の2極分化ともいわれています。

邪悪な心(絶望)の船にのるのか?

良心(希望)の船にのるのか?

行先は異なりますが、その選択は、あなた自身ができるのです。

人生で起こる、あなたの目の前の出来事は

●全てあなたの潜在意識が引き寄せしたものです。

よくね、「相手の行為は自分の鏡と思いなさい」なんて、いわれていますよね。

だけど、「自分はそんな理不尽なことはしていない。」という方…

「今現在は鏡になっていない」としても、

ずっとずっと昔の過去に、小さなことかもしれないけれど、同じようなこと(まったく同じ事象にはならないんです)しているはず。

もしくは、「されている」はず。

潜在意識の中では、自分も他人も区別がないから。

※「自分も他人も区別がない」について、詳しくは【ここチェン】メール講座や引き寄せについて書いてある本をご覧ください。

だからね、潜在意識の浄化は、とっても大切なんです。

あなたが、あなたの「嫌な今」を引き寄せしているだろう、記憶を辿ってみてください。

その記憶を、潜在意識から引き出して、イメージングで書き換えるのです。

そして、満月の「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしてくださいね。

今度の満月は、半影月食なんです。

月食というと、満月お月様が時間とともに、欠けてみえる様子が思い浮かぶと思いますが、半影月食は、月が半影に入り込むので、月は欠けたようには見えないものだそうです。

※地球の影には、太陽の光が全く達しない濃い影(本影)の部分と、淡い影(半影)の部分があり、今回の月食は、その半影に入るので、半影月食といいます。

日本では、21時12分頃から、29日の1時53分頃にかけて、観察できるそうですが

前述のとおり、はっきりわかるものではなく、「ちょっと月光が暗くなったかな?」という感じのようです。

日本の風情が存在するような眺めでしょうね。

月食や日食は、体調や精神性崩しやすい時といわれていますけど

だからこそ!乗り越える!

そう、誓ってみてください。
もちろん、必要以上に怖がらないでね(^_^)

満月の引力は、潮の満ち引きと同じように、人間の感情を膨らませます。

だからそれを、「楽しい」「うれしい♪」「笑顔いっぱい☆」の感情でふくらませるようにすればいいんですよ。

今からあらかじめ、11月28日の夜には、

「楽しい」「うれしい♪」「笑顔いっぱい☆」

になるようなことを、用意しておきましょう♪

友だちや恋人、家族でわいわい賑やかに過ごすのも良いですけど

そこに、マイナス感情の揺れが予測されるようでしたら

ひとりで、笑えるDVDや録画を見たり、アロマバスに浸かってゆったりのんびり、気持ちい~と過ごせるような準備を♪

■双子座満月にぴったりのアロマは「バジル」「ラベンダー」です♪

その他

《満月におすすめのいろいろなコト》

☆満月にあなたのオーラを大きくする方法
☆「手放したい感情や物事」を解放する方法
☆今までの、何にもできなかった自分からの脱却方法
☆満月水の作り方
☆満月エネルギーを【石の浄化】に使う方法
☆満月の日に注意するべきこと
☆満月の日にするといいこと

つぎのページに詳細ありますので

ご興味ある方は、どうぞご覧くださいませ。

http://www.1cocoro.com/moon/fullmoon.html

では、素敵な満月をお過ごしください☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
満月の過ごし方
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト