6月の新月|ふたご座新月のアファメーション|願い事事例集|相手に作用されない自分をつくっていく

新月の願い事2008年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

双子座新月は、「双方のコミュニケーション」と深く関わっている時です。

【ここチェン】メール講座を受けられた方は、「相手にも相手なりの価値観や生活環境がある」

その理解はいま、いかがですか?

「相手が私の気分を悪くするから、そんなヤツには笑顔は向けない!」なんてこと、思っていませんか?

それをやってしまうと、

あなたが≪相手によって操作されている≫ということが、潜在意識にインプットされてしまいます!

「もし、相手が愛想よく私の言うこと受け入れてくれるのだったら・・・」

と、「もし」で未来の行動が変わるのならば、

あなたは潜在意識の中に、「私は他人によって人生を左右される人間です」と証明してしまっています。

潜在意識は未来をつくるから・・・

本当にそんな未来になっていくのですね。

相手には本人にしかわからない、何か、が必ず存在します。

その何かの価値観や生活環境を理解して!とは言いません。

(わかりえないことがほとんどですから)

ただ、そんなものがきっとあるんだろうなぁ、って感じてください。

そして、自分はいつも、楽しくニコニコな自分です。

(↑相手に左右されていない自分です)

一見、損な感じがしますか?負けたような気分になりますか?

よーく考えてみてください。

ねっ!

全然損もしていないし、負けてもいないのです。

それにね、人間所詮、感情の生き物です。

やさしくされて、いつまでもマイナスのエネルギーを放つ人はめったにいません。

もちろん、マイナスエネルギー強い人と深く付き合う努力までする必要はないです。

いいのですよ、そういう人とは必要最小限の範囲で。

あなたが、プラスの波動を放ったのなら、必ずそこにはプラスのエネルギーが生まれます。

そのプラスのエネルギーには、共鳴がおきますから!

でも・・・もしも・・・過去の積み重ねが深く深く、苦しみの溝となっていたら。。。

相手に左右されない自分になることは難しいかもしれません。

理屈では、きっとわかるんですよね。。。

でも、でも感情がどうしても許してくれないのですよね。

あなたの≪心の宝箱≫を想像してください。

もしも今まで、あたたかでまんまるな感情体験がいっぱいだったら、宝箱は、ふわふわしています。

もしマイナスの矢が飛んできても、ポンっと弾んでどこかにいってしまうのです。

そして、同じようなふわふわのプラスボールがきたときには、同化しながら他者や物へとおすそ分けしていくから、宝箱がいっぱいになって困ったりすることはないのです。

でも、もしも今まで冷たくて針のような感情体験がいっぱいだったとしたら、宝箱のはずの中身は、かちかちに固まってしまっています。

そこにマイナスの矢を放たれたりすると…

その矢は折れてゴミとなり、放出されることなく箱の中に溜まっていきます。

どんどんゴミは溜まり、いつか満杯になって苦しくなっていくのです。

それどころか、満杯になったゴミを他者へ投げつけてしまうのですね。

私のお話も、きっと入る余地すらないのです。

マイナス感情は、どんどん心に押し込めてはいけません。

「マイナス言葉は不幸な未来をつくっていく。」

成功法則をちょっとかじった人は、そう思って、マイナス感情を抱く自分を責めてしまいます。

責めるほどに、それは溜まっていってしまうのですね。

でも、人間一日に思い浮かんでくる思考はなんと!5万個。

ぜんぶ、ポジティブ思考にするなんて所詮無理な話です。

だったら上手く付き合っていきましょうね。

今までにマイナス感情をためすぎて満杯!

でもひとりでは解放できない・・・

そんなあなたは、どうぞ【未来セラピー&カウンセリング】

まんまるハートでお待ちしています(^-^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト